FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の不在中、ドSな彼女の友人にドライオーガズム開発されてメスイキしまくった3日間 辻井ほのか
同棲中の彼女が3日間帰省する。そんな折に突然現れた彼女の友人・ほのか。寝取り属性のドSなほのかと浮気SEXしてしまうボク。ひたすらSEXする3日間が待っていると胸を躍らせるボクに「もっと気持ちいいこと試そっか」そう言った彼女はペニバンを取り出し、ボクの尻穴にねじ込んできた!【射精しなくてもイク=メスイキ】の世界を教え込まれたボクは72時間ドライオーガズムで果てては追撃されて【ところてん射精】しまくった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 指で、ペニバンで男性(友人の彼氏)をイカせまくり!
    ペニバンがちょっと細めだったのが残念!次回はもっと巨大なヤツでの責めを期待してます。 しかしながら、さすがは長身美脚美人のほのかちゃん。ペニバン姿も眩いばかりの佇まいです!個人的には、全裸でのプレイよりも、玄関での着衣での場面の方が好きです。あぁ、後ろから襲われたい(笑)! 作品のストーリーは作品紹介やジャケットに記されているので触れませんが、それにしても、ほのかちゃんと友人カップルはこの後どうなってしまうのでしょうか?カップルは無事に結婚生活が営めるのか?私が彼氏だったら、ア○ルの快感が忘れられずにほのかちゃんの元へ奔ってしまいそう(笑)。 SEXに重点が置かれた作品ではない(と思う)ので、好みは分かれると思いますが、私にとっては名作でした。
  • 続編希望
    M男に開発されていく過程がとても良かった。 女優も長舌で責めているところがとてもいやらしくて良い。また、同じような作品を見たいと思いました。
  • これは敵わない・・・
    超、長い、舌 たっぷり、溺れる量の唾液 まぁ、巨大な、お美しい、おっぱい 甘ったるい、お声 からみつくような、甘い視線 妖しく、美しい笑顔。。。 男の弱みを知り尽くした、調教の達人の方です。 M男にされていき、身も心も囚われていく。。。 こんなお若い方なのに。。。末恐ろしい。。。。 こんな方に捕まったら、、、超、幸せです。。。
  • ほのかちゃん良かったぁ
    ストーリー展開が自然で見やすかった。じょじょに徐々に男のアナルを開発していく様子がとても良い。男優の反応も良くて気持ちいいのが伝わってきた。 あんな風に誘惑されたら彼女がいても応じてしまうだろ。ドライオーガズム開発も自然な流れで、ほのかちゃんの魅力で導かれたら自分でも開発されてしまうと思う。メスイキで何度も快感に溺れることができるなら、自分も経験してみたいと思った。 ほのかちゃんは本当に魅力的でエッチで素敵な女優だから、みんなに見て欲しい。
  • もしかしてハマり役、、。
    辻井ほのかさんのこの役は見ていて飽きがきませんでした。 ペニパンを履いての言葉責め、表情、もしかして完全なハマり役なのではないでしょうか? メスイキという言葉、本作品で初めて知りました笑 もう一度観てみたい作品でした。
  • ペニバン使いが至高
    ペニバンの腰使い、背面からのアングル、シーンの多さと他では見られない質の高さで満足度高い作品でした
  • 滅ぼされます
    ペニバンシーンは長めで、しつこくいろんな体位で犯●れます。ペニバンものにありがちなオラオラ系でなく(それが良いという方もいるかと思いますが、自分はオラオラ系のセリフやm性感ぽいセリフが多いと冷めてしまう)、エロかわいい子がスポーティにカジュアルに犯しており、たまりません。男優さんが羨ましいです。
  • ボクも調教されてしまいたいw
    正直言ってド変態女王様ですわ、辻井ほのかさんwステキです。ひたすら調教される3日間。これをヤラれては男は敵わないですね。こんな快感を知ってしまったら、絶対戻れなくなりますね。絶対踏み入れてはいけない領域なので、AVで愉しむことにしましょうwでも辻井ほのかさんになら、ボクも調教されてしまいたいw調教願望があるM男は骨抜きにされること必至です!
  • 巨乳痴女お姉さん
    お尻の穴責められっぱなしの3日間。 玄関で背後から絡みつかれてるのがよかったですわん
  • 舐めフェラに定評ある辻井ほのか
    舐めフェラに定評ある辻井ほのかが,ドS女になって男を攻めます。 もちろん長舌でのベロキス,フェラも健在で, パイズリ,オ○ンコプレイと安定したプレイぶり。 ほのかに完璧に支配されてしまい,勃起継続,男はメスイキ状態。 本当は,何度もザーメンを発射できれば最高なんだけど, 普通の男なら無理ですね。 さらに,ペニバンを装着しての腰振りプレイ。 女にペニバンでアナルを攻められるって,男にしては屈辱。 でも,ドM男なら快楽に感じてしまうんです。 まあ,ガチの彼女にするのは,どうかと思うけど,性欲処理には最適の女です。 そんなプレイぶりは,お見事だし, エロボディーに,ややギャルメイクながら,可愛いね,辻井ほのか。