この動画の商品情報

セール中 デカチン絶倫イラマ漬け監禁 家中逃げ回る家庭教師を60分間追いかけ回しイラマチオ
キレイな家庭教師の先生と自宅で二人きり!性欲旺盛な絶倫男子生徒が魅惑的な口元にデカ過ぎる勃起をチンコを突き刺す強襲イラマチオ!喉奥まで突っ込めば、えずいて汁もヨダレも垂れっぱなし!部屋、リビング、廊下、ダイニング、家中逃げ回っても必ず捕まえて連続イラマ!親が帰って来るまでの約60分間!何度も喉奥猛追イラマ!ぶっかけ!ごっくん!中出しファック!延々と繰り返す!ノンストップデカチン絶倫イラマ漬け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • キレイなお澄まし顔がチンポで歪む瞬間って最高だよね。
    涙、ヨダレ、精液、グロテスクなチンポを口に突っ込まれ垂れ流す体液。 キレイな女ほど、そのギャップにソソられる。 更に、逃げ惑う半裸の女を追い回す鬼畜な所業。 いやはや、 オスの支配欲を満たしてくれる名作ですよ。
  • タイプの違う女の子3名
    1人目はやや童顔め。かわいいメイクが一瞬で吹っ飛ぶイラマ。セックスシーンもあり1番長い時間プレイ。2人目はゆるふわ系のお姉さん。イラマが得意そうだがセックスの方がやや多め。バックで突かれながら胃液・喉汁をぼとぼと垂れるシーンあり。3人目は理系にいそうな黒髪。抵抗したり嫌がったりが若干少ないが、男優がとにかく巨根でこれを喉奥まで嵌められたりバックで髪を掴まれながらヤられる。3人とも体が綺麗で手入れもされてる。
  • 素敵
    林太一さんの鬼畜プレイが大好きなので最後のカップルが1番萌えました。また、女優さんの顔が小さくお尻も綺麗で、顔は少し幸薄な感じで、喉は強くて青く血管が浮く珍しいタイプ。林さん(のおちんちん)との組み合わせが最高ですごく興奮しました。またお2人の共演が見たいです。
  • 非日常が味わえ良かったです(^O^)/
    イラマは現実でした事がないので夢なのです。こんなイラマが出来たらいいな~と思いましたよ。胃液塗れの女性とFUCKしたいです。2シーン目に大好きな女優さんが出てきたのでラッキーでした。いい作品でしたが 3人女性が出てきたので シチュエーションもそれぞれ変えた方が新鮮だったかも知れません。