FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの兄嫁と 平岡里枝子
仕事の関係で兄の住む地方へ数ヶ月出張になった関係で、僕は兄宅で居候する事になった。兄の奥さん里枝子さんはおっとりとした女性で僕は好意を持っていた。ただ、年に何回かしか会う事もなく僕は緊張していた。でもシフトの関係で昼夜逆転している為、必然的に兄嫁里枝子さんと話す事が多くなっていた。僕はあまり話す方ではないので、もっぱら里枝子さんの話を聞いていた。最近の話や近所の事、兄への愚痴なんかも聞いていた。たまに兄との営みの話なんかもポロっと出てきて、満足していないのかなとか思っていた。ある日、深夜シフトの関係で終電で帰宅した僕は、真っ暗な部屋で何やらモゾモゾしている里枝子さんが目に入った。これは見てはいけないと自室へ向かおうとしたが里枝子さんに見つかってしまい、気まずい雰囲気になってしまった。その後僕の部屋にやってきた里枝子さん。僕は秘密にしますと言い、テンパってしまった僕は里枝子さんに好きだと告白し抱きしめてしまった。里枝子さんも混乱したのか交換条件で僕のしたい事していいといい目を閉じた。ゆっくりと唇重ねる、僕は今まで耐えていた理性は弾け飛んでしまい朝までなんども彼女を求めてしまっていた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 久しぶりに興奮しました??
    大好物のスレンダー熟女さんの中でも アエギ声が わざとらしく聞こえて 今イチだったのですが マァー ビックリ! 激し目の絡みに このアエギ声 久しぶりに興奮させて頂きました! 個人的に平岡さんのベストかと! 前戯の時の台詞回しには 少し萎えましたが 絡みで十分挽回出来てます。 逆にその辺が平岡さんの可愛いいところなのかなと(笑)
  • 平岡さん最高
    平岡さんはやはり良い 熟女優さんだなぁ まてても可愛いいし 天然というかんじ 今回の作品は良かったなぁ 出張でしばらく居候する で仕事から帰宅しオナニーしてる 場面を見られあたふたする 里枝子さんちょい天然のようで おっちょこちょいに思えた 兄の弟が里枝子さんの乳首をコネくりまわし 感じてる時の里枝子さんの表情いい たわからまんぜぬや
  • いやーそそられます!
    平岡里枝子さん、何故かそそられます。 スタイルがいいせいかな?引き締まったボディ、垂れてない胸、ほのかに黒っぽい乳首、どれをとってもそそられます。絡みも最高ですね。でももっと激しめの絡みがみたい。里枝子さんの狂ったような絡みを是非お願いします!
  • こんな兄嫁なら憧れる
    平岡里枝子さまのような美女が兄嫁というのは、幸せなのか不幸なのか。 この作品のようにやれるなら幸せと言えるでしょう。 熟女ながらもスタイルの崩れがなく、バストはさほど大きくないが形良く垂れていないのが若々しく見えます。乳首の色は良い感じに熟れた印象。 こんなきれいな顔の女性でこんなにあるの?と思えるような陰毛もギャップがあってそそられます。
  • 背徳な関係になるストーリーは、彼女の十八番です!
    彼女は少し痩せたのか細面になって、年を重ねるごとに美しくなっている感じがします。スレンダーボディにー黒ずんだ乳首やボウボウのマン毛など、見た目も大好きです。またセックスパフォーマンスも素晴らしく、絡みつくような濃厚なフェラと上目遣いがツボで、挿入時の一心不乱な喘ぎ声とアクメ顔も堪りません。背徳な関係になるストーリーは、彼女の十八番です。