FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭なでなで乳首ちゅぱちゅぱ癒されて、チ○ポ元気シコシコされた! 上の階に引っ越してきたお姉さんたちのスケベなカラダに見とれてたら、まさかのエッチな誘惑!日頃の疲れを優しくスッキリ!キ○タマもスッキリリフレッシュ!!
上の階に引っ越してきたお姉さんたちはちょっとエッチな雰囲気満載!パンツ見てることがバレても、就活中の僕を良い子良い子と頭なでなでしてくれるし、おっぱい吸わせてくれて癒してくれるし、キツキツマ○コで僕のチ○ポをぎゅ~と締めつけてきて、超気持ちいいし、日頃の疲れもストレスも一気に射精で吹っ飛びました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 高瀬りなちゃんはパケより可愛い
    女優さんは 成海美雨/橘つばめ/高瀬りな です。 高瀬りなちゃんはパケの写真よりも動画のほうがずっと可愛くて綺麗です。 騙されたと思って動画を見てみることをおすすめします。 他の女優さんも結構キレイです。 普段着の衣装が露出目的なので仕方ない面はありますが,安っぽい感じです。 どうせ裸になるのですが,女優さんにはオシャレな衣装を着せてあげてほしいものです。 最後の4Pはある意味中途半端ですが、女優さんのローテーションのバランスが意外によく考えられていると思います。
  • 高瀬りながポイントかな?
    3名女優出演しているんだが、どれも素晴らしく、特に高瀬りながポイントだと思いますよ! 好みにもよるので。
  • 癒されます
    3人目の高瀬さんの キスシーンとフェラがめちゃくちゃカワイイです 作品全体としてはまあ普通