FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁!拷問!調教!絶叫!絶頂! 強●絶頂絶叫拷問調教 精神崩壊エリート潜入捜査官 地獄の快楽パニックORGASM 川菜美鈴
潜入麻薬捜査官が次々に失踪する事件が頻発し仲間が巻き込まれ怒りと苛立ちを募らす捜査官がいたエリート捜査官美鈴。とある情報で黒獅子会アジトへと乗り込むのだが全て仕組まれた罠だった!理不尽に身体を弄られ自分達が追っていた違法●物を投与され屈辱・凌●…そして終わりが見えない快楽地獄!!誇り高きプライドで必死に耐えるが執拗なまでの快楽波状攻撃に果たして捜査官美鈴の運命は何処へ…
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(4件のコメント)
  • なかなか良い
     川菜美鈴さん・・なかなか良い・・責められるシーンは抜群。  良い出来だと思う。
  • アヘ OR パニック 。
    本来ならば、責め役が良く似合う「美鈴」嬢。 肉感やエロ艶での魅了具合はやや弱いが、その分感度とアヘで充分に魅せてくれていた。 特に、ヘの字口でのアヘ顔と、筋肉美が織り成す小刻み痙攣イキが良好。 65分過ぎまで全裸にはならなかった点は、やや残念でもあった。 更には、無理な寄り目アヘ顔と舌出しアヘ顔は、しない方が逆に完堕ち感は出ていたかとも思った。 とは言え折角の抜群の完堕ち姦3Pでも、疑〇であったことは非常に勿体ない気もした。
  • 耐性抜群の女
    麻薬捜査官に扮した川菜美鈴だけど, まずは,まっ昼間,野外でこんな格好して歩いている捜査官はいないでしょう。 まあ,AVの設定なので。 そして,例によって,捕らわれ,拘束され,拷問・調教を受けます。 結構,引き締まったいい体しているので, 玩具攻めされるシーンなど,映像映えします。 喘ぎから絶叫へと。 さらに,充分に開発したオ○ンコにチ○ポをぶち込みSEX。 過去作では,喉ボコイラマなどを受けたこともあるし,耐性抜群の女です。
  • 反応は良かったけど
    babyentertainmentもAVS collector’sも監督は同じだろうけどどうして最近のドリルシーンは顔のアップをなくしたんだろう。白目向くほどの表情と反応を見せてくれる女優さんが出て居るのにマンコのアップばかりでつまらない。表情でも抜きたいのに。