FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 解禁 透き通るような白肌Eカップ はじめての真正中出し 本田もも
【電撃移籍!本田もも・中出し解禁!】透き通るような白肌Eカップ・高身長168cmBODYの超美少女にナマ中出し!!綺麗の中に見え隠れする可愛さにキュンっ。痴女も受けも超エロくて積極的。ナマは不安だったらしいけど、色素薄めの美白マンコにナマ精子をたっぷり注入してあげると…2回目から「ナマじゃないとやだ♪」とナマに夢中!ほろ酔いにさせるとさらにイキまくりアクメ連発!まだまだ成長中のももちゃんに夢中♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • こんな解禁、見たことない
    名前だけは知っていたが、FALENOをほとんど視ないので実際に視たのは今回が初めて。 本田ももちゃんの最初の印象は品のある上品なお嬢様。 題名のごとく、白くて美しい肌に素晴らしいプロポーション。 パイパンなので「〇ンコ」まできれいに感じた素晴らしい子だというのは、すぐに裏切られた。 まさか鮫島との1回の中出しで、あそこまで中毒のように求める女優を視たことない。 もう、止められることはないだろうな? この先も、ドキュメントを楽しみにしている。
  • 電撃移籍の本田もも。
    夜景をバックにしていいね! つっうか本中メーカーに電撃移籍してきたとはユーザーに朗報ですわな! 中出してが主になるので本田ももは了承してんだな。 確かに透き通るような白い肌が輝きを放つ。 本田ももの得意分野で本中メーカーで活かせることが出来るだろうか。 期待してみたいところだ!
  • 綺麗な身体だね
    まさにヌキどころ満載。鳴物入りのデビュー作から、だいぶ開放的になり、3Pまで見られる中出し作品は貴重である。
  • 最高
    美しい。なのに中出し。最高です。たまりません。以外にエッチでしたね。
  • 初中出しに緊張しつつ、自らグイグイと腰振り!
    本田ももちゃんがついに本中に登場! 美少女なのに長身・白肌・Eカップ美巨乳&ピンク乳首という国宝級ボディの持ち主。男なら本能的に中出ししたくなっちゃう存在です。 挿入前にフェラをしますが、喉奥までしっかり咥え込んでくれるので前戯から最高! そしていよいよ挿入。最初はゴムを着けてSEXしますが、途中でゴムを外して生挿入へ。すると「全然違う!」「先っぽ当たってる!」「いっぱいズボズボして!」とエロい事を言って喘ぎまくり。人生初中出しをされて「ドクドクいってる?」と満足したかと思いきや「もう一回しよ?」とスグさま2回戦へ。中出しでエロのギアが一段上がりました。 こんな超可愛い子が「精子出して?」と自らパンパンとM字ピストンする姿は眼福です!