FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸で宴会芸をさせられた妻 春咲あずみ
本格寝取られドラマレーベル『寝取られ本舗』第一弾!!!「あなたの大切な女性が男達の前で「裸踊り」をさせられたら、どうしますか?」田中武は妻の慶子と取引先である工務店の宴会に参加する。仕事の関係上、断れない田中に工務店の男たちは、「奥さんに宴会芸をしてほしい」と提案をするが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エスソフト実写版 大歓迎♪
    エスソフト大ファンの自分にとっては、待望の実写版! 期待してた以上の出来に大満足です 心配していた女優・男優の演技力も合格点 中でもあずみちゃんの演技力には脱帽です 原作を忠実に再現したのは、絶対に正解です ただ、個人的にはあのボディーペインティングは あまり好きではありませんが・・・ 羞恥心の強い女性を、精神的にいたぶる数々の 宴会芸という試練、しかも夫の目の前で繰り広げられる シーンの連続で、久々に早送りすることなく 見入ってしまいました 今後もこのクオリティーで、エスソフトの 「全裸・・・」シリーズ実写版を 見続けたいです
  • 一言で、最高です。
    数ある下らない寝取られ物ではなく、最高の出来! へたくそな芝居はなく、男優もあまり見ない人達だったので、よかった。 主人公の旦那も顔をみせず、最後まで、字幕で、いってほしかったかな。
  • あずみん素晴らしい
    顔は自信なさそうでなにか怯えてるように見えるけどなかなかそそるものがある胸は大きいのに垂れてないし腹は引き締まって凄く綺麗ストーリーもまあまあ良いあとはストーリーにちょっとだけ無理があるがあるかなぁそれと坂本?太りすぎ見てて不愉快減量できないならこの業界から引退した方がいいよ
  • 宴会芸とは珍しいですね
    あずみ嬢の演技と宴会芸という珍しい趣向でなかなか良かった。 惜しむらくは唯一の絡みがボディペインティングだったこと。 最後の絡みに行くまでに全体に冗長な流れではあるが、一つ一つの芸はそれなりに楽しめた。 二人羽織オナニーはその中でも傑作。
  • これぞ日本の遊び
    安住ちゃんの嫌がってる顔に興奮しました。 わかめ酒や頭の上にちんぽのせたりとお約束プレイですが 意外と興奮しました。ただ本番重視の人には 物足りないかもしれませんね
  • 殿堂入りするほどの「二次元」の名作。この原作を見事に忠実に実写化
    美人妻が夫のために恥いっぱいの宴会芸をする作品です 原作は少ないカットと台詞だけであるが それを見事に実写化したといえるでしょう 特に嫌らしい宴会の雰囲気を醸し出したスタッフと、 喰い物にされた女の恥を好演した 春咲あずみさんには賛辞を贈りたい。 とりわけタオル一枚にすがりながら恥ずかしそうにお酌する姿や、 裸踊りをしながら、男達に愛想笑みを浮かべながら、 羞じに歪められた表情がとても良かった あずみさんだからここまで良い作品になったのでしょう 原作から、いくつか省かれている芸があるのは仕方が無い しかし究極の恥「国旗掲揚」が無かったのは残念です これはやって欲しかった! 原作もそうですが、清楚な服装見せてからにして欲しかった 原作には無いが、続編で女として、人として踏みにじられた 彼女(あずみさん)の媚態に満ちたその後生き様の実写が見たいものです
  • いい
    あずみちゃんはこういうのがよく似合う。 楽しませてもらいました。
  • 春咲あずみの魅力がでてます
    これも場面的には、オムニバス的に作られてます。 旦那は出てきません。それが少し残念な作り方になってると思います。現実的にはそうなるはずがないのですが、春咲あずみがやるとこういうのもありかなとおもいます。かわいらしい人妻が旦那のためにがんばります。
  • 楽しそうに
    なぜなのか、わかりませんが、なんだか、みなさん楽しそうに演技している感じです。
  • 寝取られではなく寝取らせでもなく拷問
    エスソフト全般に言える事だが、 女体に悪戯書きやら宴会芸やらは悪趣味すぎて不快。 それと今回は寝取られでも寝取らせでもない、 単にパワハラセクハラの子供のイジメレベルの類。 ジャンル的にはSMか。 レーベル第一弾として力が入っているのはわかるが 残念なことに違う方向へ行ってしまったように感じる。 唯一NTR感を感じるのは、最後の方の他人棒を入れられ 感じてしまうあたりか。 春咲あずみは夫の目の前でよりよかった。 最後の三行を加味して普通に昇格させた。