FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅に押しかけたら逆にやられてしまった!! JULIA
人気女優JULIAの自宅でAV撮影しちゃいました!SEXの生々しさをリアルに表現…爆乳揺らし、チンポに悶えながら私もイキたい…完全プライベート的SEX!美・撮り下ろしリリース最後の見応え抜群!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • julia作品の中ではかなりのお気に入り
    初っ端の風呂場の前での絡みが凄く好きで、自分はそこのみでも買う価値を感じる。 ガチガチの設定のドラマでの超大根ぶりのjuliaも逆に微笑ましくて好きだが、ドキュメント的な物や素人設定相手などは素の人の良さのような物が垣間見れ、それでいてリードしていくjuliaの作品は総じて好きかも。
  • JULIAという最強の小悪魔
    Jカップの人気女優「JULIA」の自宅に「セックス家庭訪問」するというスペシャル企画。オープニング早々、カメラ持参でJULIA嬢のマンションに突撃する監督&男優氏。寝起きという事で、とりあえずシャワーを浴びに行った彼女であるが、タオル一枚になったところを男優に不意討ちされる。それでも、さすがAV界のトップ女優というべきか、余裕たっぷりのフェラチオであっさりと迎撃。リビングでのノーマルFUCKを経て、中盤、追加で投入された三本のチ○ポをまとめて相手にする彼女。すっかり性欲に火がついたJULIA嬢は、自ら監督に「延長戦」を要求する。そして、後半、ダイニングでたっぷりと全裸3Pを満喫。遊びに行った女友達の家でなりゆきでセックスするような軽いノリで、JULIA嬢の小悪魔的な魅力がギュッと凝縮した一本。
  • JULIAはやっぱり騎乗位、バックが最高
    最後の3Pは騎乗位、立ちバック、バックと30分間のFUCKシーンでJULIAの見せ場がたっぷりとあります。 ハメ撮り風のシーン?で正常位で自分から腰を動かすJULIAがイイ。 シーン?の汁男優の3本のチ○ポをフェラするシーンは無用で減点です。
  • 自然体のエロさが良い♪
    JULIAの作品、久々に見ました。 細ボインのスーバーボディーは相変わらず素晴らしいの一言につきますが、 他の作品でしばしば見られる演技力不足・気乗り不足感がまったくなく自然体のソフト痴女風エッチを楽しめました。 監督を誘惑するシーンとか、妙にリアルでGOOD!
  • 良い部屋に住んでます
    どこか謎めいた雰囲気のおっぱいお化けJULIA。 流石に自宅では素の部分が見え隠れ。 しかしいったんスイッチが入ると嬉しそうにチンポを玉までしゃぶりあげる始末。 リビングで乳揉みM字顔騎やバックで悶えまくり。 そんな女に次々送り込まれる男達。そしてそのチンポを抜きまくる女。大技駅弁バックで揺れる乳はド迫力。 それにしても良い部屋住んでます。デビューから一年数か月乳とまんこで稼いだ女。 最近新作が出ていないのが気になるが乳とまんこを使うしか生きていけないような体の女。逃がすなよ。
  • こんなことされたい。
    個人的には、Juliaちゃんの自宅(?)のバスルームでのフェラシーンが興奮出来ます。
  • 惜しい
    悪くないんだけどアングルとか照明とか もう少しなんとかならなかったかな。 女優は最高だから星4