FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスNo.1!!ママさんバレー合宿大乱交 加藤英子 竹下千晶
Obasanレーベル二大専属女優の共演作が完成しました!とあるママさんバレーチームに所属している英子と千晶。ある日の練習後、二人は風呂に入りながらある作戦について話し合っていた。その作戦とは、ママさんバレーチームのコーチ・石橋がメインで教えている大学生チームの「合宿」に潜り込むという作戦。そして迎えた合宿当日…無事潜入に成功した英子と千晶は練習そっちのけで、若い部員のチンコの品定めをし始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • むさぼりあう素敵さ
    男女の、いやらしさ、むさぼりあう姿は、キスが一番と思います。 お二人のキスからは、もちろん、男と女の、女として、 セックスしてる姿は、美しいです。 セーラー服バージョン、設定を期待します。
  • 鼻孔お拡げNo.1。
    上級の熟肉と熟脂を所有している「英子」嬢目当てで視聴。 ところがなんのなんの。「千晶」嬢が良いではないか! 熟女とは思えぬカラダのハリと美肌に感服。 二人共に鼻腔をおっぴろげてガチなエロ艶とエロテクをご披露してくれております。 射精本数が多かったのも吉であった。 (1+1)×3=6である。
  • 買って良かった!
    他の皆さんのレビュー通り傑作でした! 買って良かったです!! この二人は熟女AV界の名タッグ、プロレスで言うとハンセン・ブロディ組みたいだ!(わかりますかね?笑)
  • お二人ともむっちりで最高でした
    加藤英子さん 美人な奥様風です。腰回りの肉付きや大ぶりなおっぱいは 限りない母性を感じます。 どことなく小雪っぽい雰囲気もありますね(^^) 竹下千晶さん こちは背がすらっとした美人で 辺見えみりを彷彿させます(^○^) お二人のブルマ姿やバレーソックス姿だけで抜けます。 セックスでも手を抜かず、特に男優さんに抜きつ抜かれつの最中もしっかりとディープキスをしてくれます。 こんな熱心なセックスを見せてくれるお二人、 他の方のレビューでもありますがセーラー服やA〇Bあたりの コスプレも今後期待したいお二人です。
  • 英子さんの良さがでた作品です。
    英子さんを寝取られ温泉旅行で観て以来ファンになりました。 共演の竹下千晶さんは初見でしたが、長身女優が余り 好きで無い当方でも好感が持てましたね。でも英子さんを 目当てに購入したので英子さん中心に書き込みます。やはり 今作でも「貪る様なキス」を披露してくれてました。英子 さんはプライベートでもキス好きなんでしょうね。本番中 でも常にキスしたがっていますから。 今作は2人の女優さんを起用しているので、変則な本番回数 の4回となっています。どの本番も濃厚でエロいので最高 でした。 英子さんのキス好きは本当に好感が持てます。キスは男女の 交わりの基本中の基本ですから。キスをおざなりにする 製作者や俳優が多い中、英子さんは鑑と言えるでしょう。 他のAV女優さんも英子さんを見習うべきです。
  • 濃厚SEX
    加藤さんと竹下さん、共演ばっちり見事にはまって います。隠れた?名作だと思います。 三島監督ありがとう。
  • エロい女優さん2人
    2人とも、素でエロいと感じさせる女優さんですね。絡み方が凄いエロい(笑)ハーレムっぽいものを期待したが、むしろ男優さんが多くて正解。それだけ、女優さんのパワーが凄かった。
  • 千晶が最高。
    特に千晶の立ちバックでの「突かれっぷり」が最高です(たっぱがあるので、余計に映える)。 汗もかきやすいようで、エロスをかき立てるプレミアムな要素として効いています。
  • 女優さん2人の混浴シーン
    おそらく、お二人、 少なくとも竹下さんは専属女優さんですよね。 サンプル画像にある、女性二人の、混浴シーンのサンプル画像の、まー!なんとも! 目に眩しかったです!! 加藤さんも、竹下さんも、 パッケージでは分かりませんでした。 本編を見れば、年齢なんて問わない、女性の美学を感じました。 よくぞ、そのような、お二人の甲乙つけがたい 最高のサンプル画像を掲載してくださった、 メーカーさんと、監督さん、 あっぱれ!  でした!! 充分に、本編でも、その魅力を堪能させていただきました。
  • 道具なしの肉弾戦4本番
    誰も指摘していないが150分の長時間作品で電マもバイブも使わず 女優も男優も体のぶつかり合いだけで勝負している点は高く評価すべき。 偽チンもあるだろうが本番だけで4シーン埋めた熟女優の体力が素晴らしい。 ストーリーは熟女が若い男を食うといういたってシンプルな内容。 女優2人のレズ的な要素がないため、乱交は2組のカラミが同時進行 するだけなのが寂しいが、男優が交代しながらハメるため長時間の 本番が可能なのがポイント。 特に大汗かきながら頑張った最近人気の竹下千晶は見応えがあった。 加藤英子はちょっと男優まかせなところがあったのが残念。