FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟れたオンナは気まぐれで男を挑発する。 ~義父を挑発する町医者の未亡人・みき~
医者である夫を亡くし若くして未亡人となったみき。夫を心から愛していたみきは、夫亡き後も家にいる事を望んだが、義父、義弟は若く美しい未亡人に、家から出て行くことを勧めるのだった。出て行くことを拒むみきだったが、その豊満で盛り時の身体は日に日に疼く。そして、みきはその飢えを満たすため男達を挑発していくのだった…。芸術的豊満バストをあられもなく揺らしよがるみき!フェロモンたっぷりの喪服姿にも注目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • こちらの体が持ちません(笑)。
    相変わらずいい仕事をされる女優さんです。 (でもちょっと老けたかな?) 荒唐無稽な筋立てには目をつぶるとして(笑)、 一番キタのが、ご主人の部下との病室内での情事。 お互い貪りあいながら、組んず解れずでまぐわう様は、 もう激しすぎて演技を超えております。 単に激しいだけでなく、儚さや哀しさも表現しながら、 熟れすぎた果実のような肢体を存分に披露してくれます。 窓の日差しを浴びながらこれでもかと揺らす彼女の眩しい、 豊乳に魅了される度に、私はいつまでもオスでありたいと、 強く願わずにはいられません。 しかしこれ以上この方のDVDを購入し続けると、 体がもう持ちません(笑)。
  • 喪服姿のみきさんは最高でした!
    みきさんの作品を色々と購入してきましたが、未亡人役の 作品は初めて購入しました。冒頭の喪服姿のみきさんは 艶が溢れていて、もしも二人でいたら押し倒してしまい そうです。常々思うのですが、みきさんのカラミは どうしてそんなに「淫靡でエロい」のでしょうね。 性的感受性の高さは熟女女優の中でもトップクラス でしょう。 本番は3回と標準的。いずれもみきさんのお陰で コッテリ濃厚なカラミになっています。 みきさんの存在が作品のレベルをグンと上げますね。
  • 未亡人ならではの魅力
    みきさんは、お歳なのに張りのある女体です。 イイ乳しています、それを揺すりまくり喘いでいます。 後半、医者達に肉体注射を打たれるシーンはヌケますね。 こんな未亡人ならいつでも歓迎します。
  • さすがみきさん
    みきさんの演技は本当にエロいです。腰振りが最高です。騎乗位は最高です。
  • 手際よくエキスを次々と・・・
    亡き夫からは、「胸が目立ちすぎる、病院に来てまで色気を出すな」といわれてましたが、彼は自分の妻の素性をどれだけ見抜いてたのでしょうか?「色気を出していた」のではなく、どう転んでも「色気がこぼれ落ちてしまう」だけなのに・・・彼の死後はまさに案の定といったところで・・・。
  • こんな女が同じ家にいたら体が持ちません
    本当に色っぽい佐藤みきさんです。 体も最高なので、こんな女が同じ家にいたら体が持ちませんね。 彼女から迫られたら男ならみんなイチコロでしょう。 彼女の素晴らしい体は、何回も使えました。
  • 美紀さん超エロいです。凄いです。
    町医者の夫が他界。美紀の喪服姿に魅かれていく義父、義弟…。 夫の仕打ちのお詫びに妻は部下を空室に。「あなたごめんなさい」と呟きながら肉棒を女壺に迎え入れる。燃え盛る女体。巨乳に飛び散る白濁液…。 「父はあなたを追い出そうと」案ずる義弟を誘惑。ねっとりフェラにパイズリ。「入れる?」亡兄に気遣い挿入せず胸に発射。 美紀のこれからを気遣いながらも義父は熱い視線を…。カーテンの陰で自慰。 自ら検診に。義父の手を豊胸に秘口に誘う。イクっ。 「子供さえいればこの家にいられるのに」苦しむ姿を見かね部下が義弟を誘う。3P。「中に出して」気後れした義弟は胸に…。 「この家に置いて下さい」遂に義父理性喪失。中出しを願うも胸に…。