FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いんやらしい大人の保健体育 吉沢明歩
夜間学校に通う人生に悩めるオヤジ生徒達をいんやらしく教え癒す「保健体育の先生アキホ」の性教育!仕事が忙しく居眠りする親父に喝入れFUCK、リストラ親父に癒しフェラ、ちょい悪親父を美しい肉体で更生させちゃう!弱りきった中年チンポを強●フル勃起、熟れたフェロモンで教育的指導を行う麗しすぎるアッキー先生!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 強くてエッチなアキホ先生、非常に魅力的です。
    体育会系のノリで明るくエッチな明歩先生。 先生なりのやり方で疲れた中年オヤジたちにカツを入れて、「24時間戦えますか?」の時代を彷彿させる 活力を与えていきます。 当然、保健体育の先生役なのでエッチの方も相当なモノ、かなり激しいです。 この作品、疲れ切った日本経済に明るくコミカルな方法でカツを入れているようにも見えます。 日本をはじめ世界中が同時不況に陥ろうとしている暗い時だからこそ、こんなに明るく楽しい体育会系の ノリの作品があってもいいと思います。 彼女には体育会系の明るいノリの作品がよく合います。 今後もこんな感じの作品づくりをしてほしいものです。
  • 完璧なチ○ポ好きのエロ顔
    ベテランAV女優,吉沢明歩が夜間学校の保健体育の先生に扮して,オヤジのチ○ポを完璧に支配。 男優より年下なのに,堂々とした演技ぶりだけでも興奮モノです。 セリフの一言一言がチ○ポを刺激させます。 そして,頬のあたりがそう感じさせるんだろうけど,めちゃ可愛いお顔。 それでいて,最近,さらに完璧なチ○ポ好きのエロ顔になったね。 この顔で攻めフェラするんだから,チ○ポはタマりません!! さらに,引き込まれるオナ見せ,激しい騎乗位ファック, 逆に,オ○ンコを刺激されたり,ピストンされれば,喘ぎまくりのイキまくり。 顔射,口内発射は受けても,オ○ンコ中出しはやらない。 このプレイスタイルは,好感が持てるし,私好み。 吉沢明歩のAVは,必ず抜けるし, 次々と新人AV女優がデビューする中,今でも私のAV女優ランクでは,ナンバーワンです。 チ○ポ大好きAV女優,吉沢明歩,あんたは凄い女です!!!!!
  • 保健体育の先生は、エッチで美人のアッキーに決まりっ♪
    それも夜間学校ともなれば、色んな生徒がいるからねっ!、いつも寝てる生徒にリストラされた親父、八百屋などの親父達がっ!、そんな欲求不満の生徒達に体を使っての淫乱課外授業をしちゃうアッキー...生徒に責められて我慢できずに喘ぎまくる姿はたまりませんねっ♪..激しい指マンに生徒の体に潮吹きしちゃって自分の潮まみれになった生徒の体を舐め回す..リストラされた親父のチ○ポを隅々まで舐め回しピストンフェラする、内気なM男の生徒達には、淫らさ全開の公開オナ..親父達の欲求不満チ○ポで激突きされてアヘアヘのアッキー...綺麗なアッキーの課外授業には生徒を満足させるテクがありますよ、親父達の興奮度を最大にさせる淫らさがあります、生徒達全員に満足して欲しい優しさがあります♪、教室での立ち3P...激しいクリ責めにヒィヒィ言ってる姿なんか生徒の親父達と一緒に興奮しちゃいましたよっ!
  • 『いんやらしい』シリーズは、まずまずあっきーを活かす企画です
    2011年4月にリリースされた『いんやらしい僕のお姉さん』という作品があり、言わばシリーズ2作目となりますが、前作では、四人姉妹が同居することになった親戚のぼくちゃんを代わる代わるおもちゃにするという設定で、あっきーの一人四役の役作りと衣装・化粧の妙が卓越していて、見事でしたが、今作では定時制高校の保健体育教師という、オヤジたちを相手にした上から目線の役柄を、あっきーらしい絶妙な表情と言葉攻めで攻略しています。 やや下半身にカメラアングルが集中しているのが気になりますが、今作ではあっきーの体調も良かったのか、清潔感のある画像に仕上がっていて爽やかな印象を与えます。 オヤジばかりが登場するので、男優陣にも清潔感を求めたくなるのが難点でしょう。
  • 3Pはあんまりだったけど
    アッキーのコミカルタッチな作品って好きです。 黒沢氏との立ちバックは激しくてヌケる。 白ジャージで下だけ脱ぐのもアッキーがやるとエロいなー
  • 設定をはっきりと
    オヤジたちを教える学校でオヤジたちに貪られたり、逆に貪ったりという設定がエロくて良い。 しかし、この作品の吉沢明歩は貪られる方なのか、貪る方なのかキャラ設定が曖昧。 その設定がはっきりとしてきたらもっとエロくなったはず。