FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ残酷レズ折● 愛、凌● II 乙葉ななせ/川上ゆう
美人女子大生・乙葉ななせが拉致監禁される凌●ドラマ……のはずが、初めての凌●プレイに戸惑い、ただただ責めに耐え続けるななせ。そんな彼女の姿を見かねた真咲南朋監督は、責め役の川上ゆうと共謀して突如台本にはない凌●プレイを仕掛ける!凶悪な電動ドリルバイブで子宮まで犯●れ、追い詰められた乙葉ななせが最後に放った本音とは?超異色の官能凌●ドキュメント、ここに完成!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 乙葉ななせが最高に可愛い~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    乙葉ななせが最高に可愛い~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 大絶叫しながらイキまくるのがイイね(*^ー゚)b グッジョブ!! 俺も乙葉ななせをイカセまくりたいなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • なんか、ダラダラした凡作だな
    川上ゆう、もっと頑張らなくては。 乙葉ななせ、は多分はじめて見たと思うけど、 イマイチだったな。 1点オマケの「3」です。
  • まず普通か
     乙葉ななせさんも・・川上ゆうさんもいいんだけれど・・責めの内容もなかなかいいんだけれど・・なんとなく入り込めない。後の方のカラミの部分はなくてもよかったのでは。