FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で美巨乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 波多野結衣
日本が世界に誇る美巨乳お姉様・波多野結衣がJOIシリーズに登場です!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(7件のコメント)
  • パーフェクト
    素晴らしいの一言。 この作品を買うユーザーが 何を求めているかを 熟知して演じてくれています。 淫語も聞きたい場面で 聞きたい淫語が出てきます。 このシリーズが好きな方は 絶対買いです。
  • ついに登場
     大好きなこの究極主観JOIのシリーズに、AV界のトップランナー波多野結衣が登場。この嬉しさは、大槻ひびき抜擢以来のことです。  さて、ベテラン女優らしく、その演技力は半端なし。ものすごくリアリティを感じることが出来ました。チャプター終了時のご褒美と罰はこのシリーズの初の試み。常に新しいものを取り入れようとする夢野監督の意気込みが感じられて良かったです。  チャプターごとのお気に入りは、まずはチャプター1、勃起禁止命令からのセンズリと乳首弄り、チャプター2の乳首弄りのチクニー指導。乳首好きのM男にはたまらないシーンだと思います。アップの寸止めプレイもすごく良かったです。  後半のチャプターではパンストを使います。出来ればパンストを準備してから観賞する方がより没入出来ると思います。
  • ええ乳してまんな~
    パーフェクト。他のレビュー通り、ユーザーの要望を分かっている。ちなみに私はレオタードのやつが好き。このシリーズ、好きな女優が出てたら絶対買いなのではなかろうか?今井夏帆のも素晴らしいので是非。
  • ベロの出し方が100億点
    いやらしいベロの出し方をさせたらこの方の右に出るものはいません。 主観でセルフパイ揉みしながらベロをだら~んとさせるチャプターがあるのですが、そこだけでも何回も抜けます。☆5の価値あり。 欲を言えばそのシーンがもう少し長い方が良かった。
  • さすがとしか言い様がないっ♪
    ベテラン女優の結衣さんですが...レオタード姿で見事な腰...いやっ尻振り...いきなり見せ付けてくれますなぁ...いきなりあの淫らな腰&尻振りに釘付けっすよっ...足をガバッて開いてのオマ○コをいじりながら誘惑する姿もチ○ポを舌を出して舐め回す姿...頬張る姿も騎乗位での腰振りも激しくてやっぱ淫らっすよっ!...ただオナサポシーンが多かったのがなぁ...結衣さんが尻を付き出してアナルをヒクヒクさせたり...脇の下アップを見せ付けたり...そんな誘惑してるんだから...男にその部位を責められる姿が見たかったし、アナルや脇の下を責めされて反応しまくる姿をおいら達に見せ付ける結衣さんの姿も見たかったんだけどなぁ...きっと...いやっ絶対、淫らさ全開だと思うんだけどねっ
  • ありがたい
    いつも楽しませていただいています。最終パートの指示は、女優さんも同じ体勢にするのではなく、体勢をとらせたままの射精を指示する方式だと良いかなと思いました。また、カウントダウンが多いとうれしいです。
  • 世界のハタノちゃん!!
    30代半ばにさしかかりますます円熟味が増してきた波多野さん。今まで多くの彼女の作品をオカズにしてきた。今回の作品もいい感じである。このシリーズは男優が極力出てこないからゆっくりと好きな女優さんを眺めてセンズリする事ができる。自分と女優さんだけの二人っきりの世界観とでも言えよう。好きな女優さんに脳とチ◯ポを弄ばれる快楽。波多野さんが好きなら迷わず買うべし。