この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!東海産直! ド素人さんクンニでマジイキ!チ○ポでガチイキ!全員潮吹き失禁2020cc! 93イキ15射精!
今回の【ガチナンパ】の舞台は東海!またもハズレ無しの極上素人娘5人ゲット&全員セックス大成功!クンニと寸止めで性欲と感度が限界になり絶頂が止まらない!ガチナン史上初!大量潮吹き失神2020cc!恥じらいながらも男の顔に跨り、イキそうになると寸止め地獄で壊れ始める!合計93イキ15射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ピーターズGROUP ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 上玉揃い!
    有名どころを取り揃えてるってのにメイクや服装でそれなりに素人感をいい塩梅に醸し出してるのがイイっすね。 今回は菊池リナ(1人目)、広瀬結香(3人目)、近藤れおな(5人目)がイイ感じにエロい! いくらなんでもガード緩すぎでしょ(笑)っていうのは突っ込みどころにせよ、触られて、責められてその気になってく女が1枚1枚服を脱がされていく展開に期待感がムクムクと高まるってもんです。 黄金測でもあるんかってくらい、収まり良く女体を捉えるアングルで、騎乗位、立ちバックからの正常位ピストンでフィニッシュの繰り返しに、正直飽きないこともないけど、とりあえず全パートともセックスと女体のエロさはなかなかのもの。 中でも肉感ボディの広瀬結香と近藤れおなのデカ尻を敢えて狙ってる感じの体位やアングルがタマランですわー。 近藤れおなが尻をこっちに向けたまま、男の顔の上に跨って大量におしっこ放出するシーンはもう何度も見てしまいます。 地味にアヘってる赤ら顔もなんだかじわじわクルんだよなぁ。最高!
  • 五人五色の見どころが盛り沢山
    性に悩める男性相談と言う名目でロケ車に乗り込む女性たち 男性器を触り、クンニ、手マンで何回も寸止め... 女性は思わず「止めないで...」と淫乱モード突入! 【出演順】 はるか(22歳)=菊池リナ みお(27歳)=目黒めぐみ のぞみ(33歳)=広瀬結香 ゆりあ(19歳)=宇佐木あいか さえ(21歳)=近藤れおな