この動画の商品情報

セール中 ゆりな
黒髪ロングで真面目そうな『ゆりあ』さん。いきなりのチ○ポにフリーズしちゃった…。頭ン中がパニくってる隙に懇願しまくったら包茎チ○ポを優しく剥いてくれました。切れ長の目がクールでドSと思いきや!?寸止めした時の顔がエロ心をくすぐる。散々ジラしてクンニでおもらしイキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 女優最高です!
    ゆりな嬢は細くて美しいカラダ。童貞君を筆おろしするシーンです。 童貞役のサオ師も演技上手ですがマイクの近くてやたらに喘ぐのが耳障り。 <概要> フェラ→咥えたままの口内発射→パイパンマンコ中出し。→中出し。 パケ写とはまるで別人のように見えるゆりな嬢。 肌が綺麗で締まりそうなパイパンマンコ。 この中で思いっ切り果てて見たいッス。 <撮影> カメラマン撮影  くるくるアングル頻繁に変えて見辛い。 発射後のアングルを引いているからモザイクに遮られ良く見えない。 カメラワークが致命的。