FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 庶務課のオンナ 美脚キャリアOLの逆セクハラ 花島瑞江
完全撮りおろし!美脚ボディ花島瑞江の見どころマン載!マン年発情期のお局OL花島瑞江は性技で新人を淫乱指導。「仕事の厳しさを体でわからせる」のが、彼女の教育方針。「仕事のミスは体で償え」…若手を一人前のビジネスマンに育て上げるべく、今日もお局OLは、孤軍奮闘、若手のチ○ポをもてあそび、鍛え上げるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 黒パンストの美脚が魅力
    顔立ちはいささか地味な印象だが、黒パンストの下半身はなかなかのもの。 部下の若い男を手玉にとるところなどは素晴らしい。 ただ個人的には若い女優はいなくて良かったと思います。 むしろ男をもっと増やしてやりまくってるとか、あるいは社長でも登場させて、その社長もこのキャリアOLにやられっぱなしとか、最後は反対に複数の男達に犯●れまくるというような展開の方が興奮できたように思います。
  • 痴女っぽさが今一つたりない。
    逆セクハラというが、女優の男優にたいする 攻めが足りないと思う。 行為に及ぶとずっと受け身状態で 男性主導になってしまいます。 あんなにいきがって、服の上からまさぐって無理やり キスしてたのに、行為が始まるとネコになってしまう 花島瑞江さんにはげんなりです。 騎乗位などを増やしたり、上から目線や 寸止め、入れたまま勝手にイクなよ等の 痴女プレイがもう少し欲しかった あくまで、逆セクハラプレイと考えてもらえればいいでしょう。 M男の諸君そこまで期待しないでくださいね。