FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母の告白 ~息子に溺れていった女~ 沢村麻耶
最近、自分の下着が頻繁に無くなるのを怪訝に思っていた麻耶は、夫に相談するが真面目にとりあってくれない。そればかりかデリカシーの無い義理的なSEXしかしてくれず欲求不満が募っていた。平凡な日常の中で朽ち果てていくのかと思っていたある日、外出先から戻った麻耶は、自分達の寝室で息子の信じられない姿を発見する…。ごく平凡な主婦が愛欲の渦へと巻き込まれていく様を、母自身の告白によって綴っていく近親相姦劇! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 脚本がよくない
    息子の女装趣味という気色悪いものをテーマにしてしまったせいで 中途半端な作品になってしまった。大したアイデアもないのに 変に脚本をひねろうとするから、こういうことになるのでは。 カラミはそれなりにエロいのだけど、ドラマの中でのカラミの 必然性というものが分かりづらく、いまいち楽しみづらかった。 とりあえず男のブラ姿は気色悪いです。熟女AVでそんなもの見たい人は 少数派だということを忘れないで欲しい。
  • うーん
    うーん 前作が良くて結構期待していたのですが。 ブラ姿などは良かったけど。 ストーリーイマイチですね。息子の不満がよく理解できない。 中途半端。母物近親相姦は、甘い完全和姦か嫌がる母親を無理矢理のどちらかが良いですよ。 ガチンコファックの出来る女優さんなので、上手く使わなくっちゃ。
  • 沢村麻耶のカムバックはあるのか ??
    2010年の作品だから、沢村麻耶は2017年には50歳を少し過ぎているかも知れないが、熟女としてはまだ使える年齢である。 日本女性的な顔と身体に惹かれるのは私だけではないだろう。 いつの間にか姿を見せなくなってしまったが、モザが随分薄くなった最近のAVに再度登場して、アナル、パイパン、レズ、黒人、等の作品に出て欲しい。 さて本作は彼女の全裸を楽しむことが出来るのだが、作品に引き込まれると言う事はない。 それだけ脚本が不出来と言う事だろう。 母子相姦の旗手であった夢童子監督もネタ切れと言う処だろう。 64分からの15分間の絡み、97分から15分間の絡みが見所か。