FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ嫁・羞恥介護 ~義父の柔肌調教~ 佐藤美紀
単身赴任の夫に代わり家を守る美紀は寂しさを感じつつも、マンションオーナーである足腰の弱った義父・治巳の世話をする日々を送っていた。しかし実家の父が経営する工場が不渡りを出してしまい、押しかけてきた金融屋から美紀は連日のように豊満な肉体を蹂躙されてしまう。美紀の様子がおかしいと感じた辰巳は専属の介護士に身辺調査をさせる。事実を掴んだ辰巳は今までの優しかった態度から打って変わり美紀に迫るのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 流れが自分好み
    これを購入したきっかけは美紀さんのファンである事と、サンプルの中にある義理の父親のイチモツを見た反応が良かったので、それで買った。 AVだと台詞とか適当ですが、美紀さんは違うんだよね。 最初は拒んでいても、自分から求めてしまう流れがいい。 見ていて興奮します。 最後まで「いやいや」でやっていたら私は萎えちゃいます。 しかし何時見ても素晴らしいおっぱい!
  • 抗いながらも次第に征服されていく…。本気の絡みが超エロい!
    理想的な嫁と義父だったのに…。 実父が借金。悪徳金融業者に襲われる。 夫が単身赴任中の為か敏感に反応してしまう。指責めでいかされると抵抗は薄れて…。 命じられるまま舌を肉棒に玉にアナルにまで這わせていく。超エロいッ! 背後から入れられ男の言葉通りに腰を動かす。揺れる巨乳が絶品! 失禁しながらイクっ…。舌上にドバッと白濁液が…。凄いっす! 繰り返される凌●。受け入れてしまう自分の身体。罪悪感・背徳感に悩む。それなのに抑えきれない情欲…。狂おしい自慰。そして男に抱かれ…。 事情を知った義父が襲いかかる。次第に受け入れて…。 「優しかった義父が欲望でギラギラ…」辱められる。さらに求められる肉体奉仕。順応していく…。 義父の介護士まで交え3Pへ。従順に2人の男に仕えて…。 「私は恥辱にまみれ生きていくお父様の奴●…」 お勧めできる名作だと思います。
  • みきさんは素晴らしい!
    みきさんの「演技力」と「艶っぽさ」でいい作品になり ましたね。義父のイチモツを見た時の驚いた顔は、他の 女優で出来る人は少ないでしょう。車椅子に座った義父の 汚いチンポを、バイブを固定されながら尺八する様は 最高にエロかったですね。絡みの回数も濃厚さも十分です。 蹂躙され嫌がりながらも体は快感に溺れてしまう、という 様を艶っぽく表現できて素晴らしかったですね。 ストーリー自体はありがちな平凡なストーリーですが、 みきさんの存在が有ったからこそ秀作になりました。 製作者はみきさんに感謝すべきです。
  • もう言うことなし
    素晴らしい さすが!みき様! たわわなおっぱいはもう芸術品! だんだん色っぽくなってるような
  • 美紀はいい女
    この美貌に熟れた肉体、淫欲に溺れ悶える表情が堪らんね。 乳を舐め扱き、鉄竿を臭膣に捻じ込み強欲に子宮に嵌め突き上げて子胤を流し込む。美紀をモノにしたい漢の欲望が蠢めくぜ。 美紀はいい女だ。
  • グローリークエストの「禁断介護」のような作品かと思っていたけど
    義父(栗原)は、ピンピンしているんだな。 3000Kbps動画、画質はマアマア。モザはヘタレ。 悪徳オヤジ田淵、うまいです。オナニー・シーン、 エロいです。 いいお父さんが変身して … 。situation、niceです。 ヤラレる美紀、エロいです。 続く、凹にバイブを突っ込まれたままstartのいたぶ り、ハメはなかったけど、エロエロ。車椅子、good! 介護士・森林との3P、situationがたまりません。森 林も、とぼけた、いい味、出してるな。素なんだろう けど。 佐藤美紀、初見だけど、美貌はイマイチだけど、身体 とAV女優としてのperformance力、凄いな。
  • 美紀サン、きれいです
     佐藤美紀さん、お奇麗な上、ナイスバディ!  義父に不貞を目撃され、躾の名の元にやられてしまう、イケナイ嫁を見事に演じられている作品です。
  • 調教される淫乱若妻
    オナニーシーンは最高抜ける いやらしいからだしてる女だ! バイブつけられ義父のものをくわえこみ 犯●れる 美紀は義父のものになった
  • 最後が安直な終わり方
    タイトルは「羞恥介護」となってますが、嫁が借金の返済を迫られて悪徳金融業者にやられてしまうが、その後も関係を続けていると、義父にばれて義父のおもちゃにされてしまうという話。佐藤美紀さんのからみは濃厚でいいんだが、最後の介護師を含めた3Pは見慣れた光景で、もっと義父による羞恥を意識させる性奉仕の調教描写が見たかった。