FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親乱交 2 義母の過去と嫁の秘密。
自慢ではありませんが、嫁は可愛いし、義母も美人です。でも、普通の家庭だと思ってました。義母と嫁の秘密を知るまでは…。ある日、自宅のタンスからAVが出てきました。何でこんな所に?不思議に思い再生してみると、映し出されたのは若い頃の義母でした。しかも、それを観ているのを当の義母に見つかり、僕は咄嗟に抱き付いて…何でこんなことをしてしまったんでしょうか?嫁が羽月希で義母が寺崎泉…もうとことんヤルしかない!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 羽月希の69
    ストーリーは追っていません(笑)。作品半ばにある 羽月希様の69シーンが本当に数ある羽月希様のカラ ミで屈指のエロさです。そもそも物凄い数のカラミが ある羽月希様ですが、どういうわけか本気モードの 69が少ないのです。 凌●や監禁がない作品では本当に楽しそうにHする 羽月様、愛撫されると口角がキュンと上がって本当 に気持ちよさそう。
  • 寺崎泉が目当て
    ストーリーの流れの中で,寺崎泉の過去のVHSビデオも登場するAVです。 義母に扮した寺崎泉と嫁に扮した羽月希の共演作。 かつてはピンサロ業界に君臨したフェラ職人,寺崎泉。 そのフェラテクは今でも衰えていなく,希と相対してフェラしているシーンでは, 泉のフェラに目がイッてしまいます。 ほんと完璧すぎるフェラ,プロのフェラです。 オ○ンコしても希よりイキまくりだし,個人的には,泉とヤリたくなりました。 羽月希も結構なエロ女なんだけど,寺崎泉のスーパーなエロさにに押されている感じです。 単体で,AVに出まくってほしいです,寺崎泉!!
  • 嫁の秘密、羽月希はラストで「もっと頂戴」と満足してない
    嫁の秘密が明かされるが、浮気相手がいて、半年前からAV女優していてプロデューサーともできているという、AV女優羽月そのままのような設定。羽月の家庭教師ものの作品ジャケも見せる。夫と母親が絡んでいるのを見て「変態」と家を飛び出したが、行き先は浮気相手のところ、「おっぱいでしょ」とパイズリ。「オチ○チンの先から溢れてる、私もちょっと濡れちゃってるんだよ」「イッて」と胸の間で放出、なめとって「おいしい」。AVプロデューサーと打ち合わせていて、母親のことを尋ねると、ベットで話をきくことに。男が服を脱ぐと「私も脱がせてください」。「私なめて下さい」と全裸にされ、股間なめられる。フ○ラして「大きい」。69でくわえてから正常位でゴム付き挿入。ピストンされ「気持ちいい」「イッく」としがみつく。バックになりゆっくりピストンされ「ハァーハァ」とあえぎ声。自分でも腰振り「気持ちいい」「イッちゃう」と耳真っ赤。「私のあそこいいですか」とたずねると側位で激しく突かれる。騎乗位になり腰を上下に振る。男に抱きつき腰動かし、下から突かれ尻たたかれ「アッーアッ」とあえぎ、激しくピストンされ舌上発射でお掃除フ○ラ。プロデューサーと夫の友人が母親に会いたいと来るが、羽月がAV女優だとしゃべってしまう。ここから羽月は夫とからみ、ほかの2人の男は母親とからむ5P乱交が始まる。羽月は夫に手マンされ、プロデューサーにフ○ラ、夫と友人にWフ○ラする。友人が立バック挿入、夫も立バック挿入・騎乗位のあと、プロデューサーが倒立大開脚挿入・正常位で挿入ベロキス・バック挿入。夫がバック挿入から正常位になり舌上発射。口のまわりの汁なめて「ザー○ン頂戴、もっと頂戴」と満足してない。これでは浮気もするわけだと納得できるが。最後に羽月の満足したイキ顔ないのが残念。最初のパイズリも挿入無しで減点。本当に気持ちよさそうなのはベットでのプロデューサーとの一戦。羽月が満足すれば見ている人も満足する。