FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 北川美緒
夫のヒロシと息子のタカシと3人で暮らすミオ。ヒロシは滅多に怒ることのない優しい男で、3人はこれまで幸せに暮らしてきた。ただ、ヒロシはミオにかまうことがすっかり少なくなり、それだけがミオの唯一の不満だった。溜まった欲求を抑えきれず、ミオは一度きりのつもりで夫に隠れて息子と関係を持ってしまう。ところが、その関係は一度では終わらず…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 新作熱望
    休日、サンルームのソファで居眠りする夫を外出に誘うが、断られる「北川美緒」。 浴室でシャワーを浴びて湯船に浸かる。乱入した息子「隆」(柏木純吉)に、乳を揉まれる。ガラス越しに見える夫を気にしながら、唇を貪られて、首筋や乳首や陰部を舐め回される。浴槽の縁に腰掛けて指マンで昇天。 洗面所で躰を拭けば、入れ替わりに夫が入浴。 バスタオルを巻いて廊下を歩く美緒は、子供部屋から跳び出してきた隆にまた舌を絡められる。バスタオルを落として乳をしだかれ、手マンされ、乳首や尻たぶをねぶられる。隆が腰に巻いていたバスタオルを取って吸茎で口内射精。その口にべろキスされる。 ダイニングで隆の愛撫を思い出して、股間をさする。 トイレに入ってクリーム色のショーツを膝下ろしにし、便座に座る。胸を揉んでマンズリ。グレーのニットのポロシャツをたくしあげて胸を揉む。白地にピンクの花柄のブラをはだけて乳首をつまむ。立ち上がって陰裂とアナルを擦る。ドアの外で隆に盗み聞かれる。 ダイニングで物思いに耽れば、背後から夫に抱きしめられて舌を絡められる。白いカーディガンの前を開かれて胸をしだかれる。隆が帰宅して、2人は体を離す。隆が子供部屋に消えると、美緒は夫に耳朶を舐められる。カーディガンを脱がされて、グレーのキャミソールを脱ぐ。グレー地に白い花柄のブラを外され、乳を揉まれて乳首を吸われる。テーブルに寝かされてクリーム地にピンクの花柄のスカートとショーツを下ろされ、即舐め、指マン。乳頭や陰茎や睾丸や肛門を舐め回して、手コキで射精させる。身繕いすれば、隆が子供部屋から現れる。 リヴィングで新聞に読み耽る夫の眼を盗んで、子供部屋のベッドで美緒は隆に胸をしだかれる。べろキスされ、紫のタイト・スカートをまくられて股間をさすられ、耳朶をねぶられる。水色のカーディガンの前を開かれて白いキャミソールをたくしあげられ、胸を揉まれる。肌色のパンストに手を挿れられる。カーディガンとキャミソールと水色のブラを取られて乳首を吸われる。パンストを脱がされて股間を舐められる。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。即尺して、69。正常位、騎乗位、前座位で突き上げられ、壁に手を付いてバックで貫かれ、ベッドに戻って後背位、正常位で中出し。舌を絡めて首筋に顔を埋められる。 引退後、マドンナで1本だけ復活した美緒さん。新作を熱望する。
  • アナルこすりした指をめっとり舐める媚態は必見 
    夫に構ってもらえない美緒さんが息子のタカシと近親相姦する淫らな日々。人生に疲れた感の夫が昼寝してるリビング隣の浴室で、入浴中の美緒とタカシが淫行。声を殺して美緒がフェラヌキしてあげます。リビングでもの思いに耽る美緒が、溢れる性欲を抑えられず自慰を始めます。トイレに移って乳房を揉み、右手は股間を手淫し、立ち上がって右手中指でアナルを愛撫。左の中指で淫孔をまさぐり、アナルこすりした右手中指をめっとり舐めて秘裂を刺激しまくります。欲情すると肛門の臭さも味も欲情フェロモンに置き換わる見逃せない描写に目が釘づけ。美緒さんのプロ意識の高さに敬服します。リビングでくつろぐ美緒に珍しく夫が纏いつき、唇を重ねて舌吸い「久しぶりだな」妻の乳房を舐め、パンティずらして尻肉を開き、秘毛が彩る淫貝をじゅる舐め。夫も脱いで乳首を舐めさせ、屹立する怒張をしゃぶらせ「タマも…」淫猥な舌づかいで陰嚢を舐めると「潜って舐めれるか?」「うん…」股くぐりで臭そうな肛門にまでエロ舌を這わせる淫ら妻。最高級に淫らなアナル舐めに愚息は堪らず暴発。本格フェラと手淫で妻の胸元に射出する自分本位な夫。夫婦の営みに触発されたタカシの部屋に連れ込まれての本格的な近親セックスに溢れる性欲を満たす美緒。若い息子の欲情に身を任せて身悶え、猛る怒張を美味しそうに味わい、脂の乗り切った女体を息子の肉体に絡ませます。騎乗位で腰をうねらせ本能のままおんなの悦びに陶酔し、息子のほとばしる精を体内で受けとめる淫母。これまでもこんな禁断の姦計を重ねてきてたんだろうなと容易に推察できる歪んだ家族姦計。美緒さんの官能的な熟女の艶っぽさをはじめ、見所の多い佳作でした。
  • 相姦 隣にお父さんがいるのよ
    うーん、息子役の攻めは中々良いし 女優さんも熟女とはちょっと言えないぐらい 若くて綺麗なんですが 隣に人がいる設定なんであえぎが小さい 普通の設定ならば良かったのにね。