FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親家族集団レ●プ 犯●れた淫母姉妹 村上涼子 折原ゆかり 霧島ゆかり
関東で一、二を争う大組織の跡目争いをきっかけに繰り広げられる禁断の一族乱交レ●プ!父が娘を犯し、母が娘を調教し、妹が姉を責め、姉は家族と組織両方からの慰み物にされる…。家族の絆を破壊してまで襲いくる背徳的な快楽の果てに待つ衝撃の結末!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 豊満熟女てんこもり でも胸やけしないよ
    3人の豊満熟女の体を堪能できる作品。肉感的で、それでいてたるんでいない見事な体。男優陣もお芝居もなかなか頑張ってますよ。還暦の私にとっては、AVの見方も徐々に変わってきて、ただエロシーンで抜くのではなく、エロでないシーンからエロシーンへの流れを楽しんでおります。こういう丁寧な仕事は大切にしたいですね。折原ゆかりさんはさすがのベテランの存在感でした。
  • 良いのだが
    熟女好きな方にはたまらない 作品に仕上がっていると思います。 村上さんの調教される姿など おすすめです。
  • むっちり体型3人
    特に折原ゆかりさんはすごいむっちり感ですね。 基本的にはドラマ仕立てで襲われるシーンや調教シーンが多いのですが ゆっくりと衣服を脱いでいくシーンがツボでした。