FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕を筆おろししたがる義母 加藤ツバキ
朝勃ちを見逃さないお義母さん、そんなお義母さんにもう僕はメロメロ。お風呂に入ってくるお義母さんを心で拒絶してもチ●ポが拒絶できない。あまりの興奮に思わずお風呂で禁断の行為に及ぶ僕。ある日、テレフォンSEXにふけるお義母さんを見てついつい僕は我慢できずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 少し暗めの印象がある加藤ツバキ
    少し暗めの印象がある加藤ツバキだけど,エロいです。 義母に扮してエッチしますが,さすがにベテランAV女優のプレイぶり。 かなりフェラは上手く,ツバキのお口プレイを見ているだけでオナれるくらいです。 そして,こんな若くで美人でチ○ポ好きの義母なら,興奮は必至で,性処理は困らない。 朝勃ちチ○ポをフェラで慰め,スレンダーなスタイル抜群のボディーを全露出してオナニー&近親相姦。 セットも撮影現場も暗いイメージで,加藤ツバキのキャラに合っている。 そして,オ○ンコ中出しの禁断の行為。 モザイク越しのオ○ンコは,綺麗なお顔に反してグロそうに感じました。