FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老働者に輪●され性奴●と化す巨乳未亡人 天野美優
汗水垂らして働く工員たちを見下す未亡人の美優。工場の経営を引き継ぐも自分勝手な経営が祟り、工場は閉鎖寸前に。そんな美優の振る舞いに工員たちの怒りは爆発し、彼らに輪●ビデオを撮影されてしまう…。今作では人気女優・天野美優が自慢のHカップ爆乳と敏感マ○コを老人工員たちに執拗に弄ばれ何度も絶頂します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 星5
    天野美優さんの絶品ボディをむしゃぶりつくオヤジどもの姿が圧巻ですね。 まだまだ高圧的態度は弱いですが、内容はいいんで星5
  • 「初老のジジイ男優」に集団レ〇プされる「当時19歳」の天野美優
    Hカップ女優「天野美優」主演による陵〇ドラマ。夫の死後、経営していた町工場を引き継いだ未亡人のヒロイン「ミユ(天野美優)」。孫娘のような年齢の「クソ女社長」へ初老を迎えたベテラン労働者(老働者)達の不満は爆発寸前である。「安い仕事を取ってきては、オレらをコキ使いやがって」一方のミユは、ブランド物を買い漁っては、贅沢三昧の日々。無理筋の納期を押しつけられた挙句、理不尽な減給処分を受けた彼らは、ついに女社長への「襲撃」を決意する。「アイツ、態度はでけえが、胸もでけえよな~。襲ってよ、カメラで撮ってよ、それを(闇ルートの)AVに売っちまおうや!」さっそく高性能のハンディーカメラを調達したジジイ達は、「男優役」と「カメラマン役」に分かれて「撮影計画」を実行する。唯一の味方と思われた穏健派「カワムラ」のチ〇ポをしゃぶらされ、完全に「四面楚歌」となったミユ。汚い段ボールを敷いた「即席スタジオ」で、ジジイ3名によるナマ挿入の連続中出しFUCK。「ええおマ〇コじゃ~。こりゃ、(撮った映像は)高く売れるの~う」レ〇プ後、慌ててシャワー室で「膣内洗浄」する女社長であったが、もはや「時すでに遅し」である。調子に乗ったジジイは「AVにはオ〇ニーってのがあるんだぁ」と自慰行為を指示。「いわゆる『定番のシーン』じゃな。これがないとAVは売れん」復讐心に駆られた労働者達は、鉄パイプで作った「手製の檻」にミユを監〇すると、無限レ〇プで理性を完全破壊。文字通りの「ザーメン肉便器」となる。当時「19歳」という彼女の年齢を考えると、「初老のジジイ男優」に集団レ〇プされるシナリオは、まさに「衝撃」の一言。
  • 超売れっ子。天野美優さん。
    2017年から月2-3本リリースの超売れっ子。天野美優さん。 このピークがいつまで続くのか心配です。 身体、大丈夫ですか? 今までにない高飛車な女役。 凌●されるといい具合に鳴きます。 このピークがいつまで続くのか心配です。
  • ムッチムチの女社長
    気が強い女社長役は良い感じに演じられていると思います。 抵抗感を見せながらも徐々に淫らになっていく様子も良かったです。 ただ、雌化した時にもう少し気丈な部分を残しつつ凌●されていく様子が欲しかったところでしょうか。 とは言え、ムッチムチな女社長はとてもエロティックでした。