FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜ショタバスジャック 神咲詩織
神咲詩織・初ショタ作品!小○校の優しい担任・詩織先生。バス内で痴●され感じているのをイタズラ好きの悪童ショタに目撃され脅される!校舎裏やバス車内でショタのHなイタズラを受け事態はドンドン悪転!調子に乗るショタ達は睡眠チョコでバス車内全員を眠らせ詩織先生のエッチな体を●す!貪欲なショタチンポに何度も犯●れる内、快楽を忘れられなくなっていく詩織先生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 実にイイ!
    神咲さんが物凄くハマってました。 それに今までの作品の中でも一番可愛い神咲さんがみれました。 ぷっくりとした唇なんて凄く可愛いくて興奮度MAX! これは買って損する人はいないと思う。 出演者全員顔にモザイクがない! 設定もなかなかリアルで充実してて突っ込み所がない! ただ、残念な所をあげるとするなら、ディープキス、中出しがない所でこれはあくまでも個人的な趣味なんですが、パンティずらしてハメラレてほしかった!あくまでも個人的な趣味ですけど。それなら倍払えるくらいです! あと、最後のオチはちょっと悲しかった。
  • 楽しいファンタジー
    バス痴●に女教師とショタ要素を加えた異色作。神咲詩織さん演じる押しに弱い先生が可愛い。この手の作品に不可欠な先生の痴態を見守る観客に女生徒がいるのも新鮮な感じ。 ただ、せっかくのファンタジー設定なんだから、女性経験のない生徒達による輪●は、おっかなびっくり挿入した途端の暴発中出しに始まり、当然の二周目、フェードアウトしつつの三周目と、中出し祭りになるのがリアル?
  • 買いです!
    割りとしっかりしたストーリーで、すんなり話に入り込めました。好きな女優さんなので、カメラアングルが良かったのも好印象でした。
  • よかった。
    神咲さんが良かった。反応も可愛い。アングルも個人的には好き。
  • 新たな展開の痴●物
    ちょっと新しい展開が痴●物に見飽きてても良いかもしれない なかなか射精しないガキ 難しいところではあるけどもストーリーを作るのも大変だよねぇ いつからか中出しとかしなくなったこの娘 またやんないかなぁ~
  • すごくいい!!!!
    神咲詩織さんすごく良かったです!!!! 顔もスタイルも自分好みで買いがありました
  • 先生と教え子という設定の勝利
    先生と教え子という設定のため、「ダメダメ...」と抵抗することに興奮する。他の痴●ものだと黙ってますから他にはない評価点だと思います。最終的には痴●待ちの体になるエンドなのですが、相手はやはり子供。飽きちゃって相手にしてくれないという悲哀エンドでした。 個人的には、最初に痴●を見られた子供への口封じのために学校の裏(どっかの作品でも見た裏口みたいなところ)で子供の要求がエスカレートしパンツやブラジャーを見せていくところがよかった。むちむちな体から見える下着姿がよい。