FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jcup×2 メガトン級のキャスト在籍 超わがままボディで搾り取るじゅぽヌキ風俗
【肉まみれ快楽地獄】Jカップ×2のメガトン級わがままボディキャストが、賢者タイムには絶対に浸らせない追撃追撃の肉コキ舐めしゃぶり!!ムッチムチバルンバルンの抱き心地最高ボディ!!これはもはや全身肉マ●コ!!豊満ボディに1度ハマると、スレンダー女子が物足りなく感じてくる。この風俗には…下品でドスケベなケダモノがいる…【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最高
    超ワガママボディの夕季ちとせさんと水原みそのちゃんの最高コンビの出演作品なので購入しました! 最高です!
  • おっぱいは結局大きさなんだな!
    「おっぱいは大きさだけじゃない」という言葉に ド直球右ストレートを鼻っ面に叩き込むかのようなダブル巨乳! 母性の象徴のおっぱいだってあんだけでかけりゃ そりゃあエロだよな! 特にオイルを塗りたくったおっぱいはヤバイ! あんなもんは赤ちゃんに与えていいものじゃない! 赤ちゃんの頃からあの激エロおっぱいを吸って育ったあかつきには エリート変態が完成しちゃうよ! エロの英才教育だ! このおっぱいを見て立派なヘンタイおっぱい狂に育つんだぞ!
  • ワイルドスピードAV!
    この二人の共演で精液が空っぽにならないわけないじゃない! 恵体爆乳ボディ痴女による風俗ものなんだけど、ずっとフルスロットルよ 全然スピード緩めない、最後まで飛ばしっぱなし 最初から最後まで徹底的にエロい、徹底的に痴女、徹底的にヌキとられる こっちの賢者タイムなんてお構いなし! とにかく気の向くままに男のチンコを蹂躙する二匹のモンスター 肉の絨毯爆撃をくらっているようなボリューム感は迫力がすごい 説明のしようがないくらいエロくて語彙力が吹っ飛ぶんだけど、ただ一つ言えることは…赤玉でるぞ!
  • ぶるぶる震える全身の肉感、密着した時の母性のあったかみ!
    むっちむちの気持ちよさを体験してから、肉肉しいボディーが好きになった者です。 このような作品はボディー推しが過ぎて女優の質が下がったり、演出が一辺倒になっていくが、 本作品は女優さんが一線級の二人でかつ何故かいつもよりカワイイ、ヘアスタイルが良いのだと思います。 内容もおっぱいが魅力的な二人だが、おっぱいメインでプレイするのではなく、 極上のエステ嬢がハーレムご奉仕をして、このような体なので当然揺れる肉感が付属品という定食の味噌汁が一番おいしい現象が出来上がっている。 むちむち作品はむちむち具合は自然に出るので、これくらいの感じが美味しいのだという新発見のある内容で、最高評価の★5です。
  • ちとせ氏
    やはり姐さんの肉感が全てでした、みその氏はもう少し修行をして姐さんのエロに追いついてください、しかし姐さん肉が柔らかそう
  • 巨乳女優コンビ水原&夕季
    超わがままボディで搾り出すじゅぽヌキ風俗ってソープなのかハッキリしていないんだな? まぁそれよりも2車輪プレイなのでもっと激しいプレイをされるんだろうと期待するところを大ナタで振り下ろされるように裏切られた感が強い。ちょっとヌルイ・・・。 巨乳女優キャスティングしているんですから、魅せ方としては勿体無いと思う。 『激』のあったほうが良かったんかなぁって思うし、ヌルイんで残念かな。