FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプルレズビアン 20
西条沙羅、篠田ゆう、北川エリカ…3人のレズ女優が繰り広げる同性愛のオムニバス!!撮影の休憩中に女同士で絡み合うレースクイーンレズ…巨乳の姉が妹に執着する近親姉妹レズ…デリヘル嬢をドSのOLが責めるデリヘルレズ…クライマックスは三人の女が激しく求めあうレズ3P!!舌を絡ませるディープキス、愛液をすすり合うクンニ、突き上げるようなペニバン責め…等々、何度もイキまくる濃厚なレズSEXが画面狭しと炸裂する!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 初めてあそこを叩くのを見ました
    北川さんのあそこを叩く場面につきます。真咲南朋監督作品だから叩けたのかな? 北川さんはビンタが無いのでいつもビンタは期待してませんが今後は違う部分を叩ける予感??跡は残らないとおもうんだけどね~。北川さんはビンタをする側で20発くらい相手に打ち込めたら最高なんですが、無理かな??
  • こういうの?
    おもちゃは程々に、しっかり女優が自分のテクを駆使してイカセにかかるのが素晴らしい。 北川・篠田・西条のコラボはこれ以上ないキャスティング。 受けも責めも光る3人の起用はレズ作品好きにはたまりませんよ。
  • 面子が申し分ありません
    この面子なら内容が濃いのは分かっていましたが、とにかくエロさが半端じゃ無かったのが感想です。やはり北川エリカはレズ物では最高峰だと改めて感じました、それに篠田ゆうもかなりのレベルだし、余り知らない女優さんだけど西條沙羅って女優さんも相当にいやらしかったなと。何と言っても全員巨乳だったのが素晴らしかった笑、こう言ったレズ物ならまた是非とも購入したいって思えた作品でした。
  • いいです
    男の出てこない映像は美しくて良い。 ディルドやペニバンで、イキまくる。 ジャケット写真のオイルまみれのSEXを期待していたので、なかったのが残念。
  • このメンバー最高!
    西条沙羅・篠田ゆう・北川エリカ スタイル抜群・エロエロ最強の3名ともあり このメンバーは最高ですね! 最高なだけに、ストーリーを1本化して欲しかったかな? オムニバスもいろいろな彼女たちの姿を見れて良い部分もありますが せっかく、このメンバーが揃ったなら、役柄を持って、1作品としても 良かったかも! レースクイーンレズ=西条沙羅×篠田ゆう 元恋人同士と言う設定で、西条沙羅が浮気をされ、元彼女の篠田ゆうに相談 篠田ゆうが、ここぞとばかりに、西条沙羅を責めたて、レズテクで昇天させる 巨乳姉妹近親姉妹レズ=西条沙羅×北川エリカ 西条沙羅が結婚する姉の北川エリカに最後のHをおねだりし 淫乱な体を北川エリカにドSレズ責めで果てる事無く逝かされ続ける デリヘル嬢をドSのOLが責めるデリヘルレズ=篠田ゆう×北川エリカ メガネをかけたOLの篠田ゆう(一見清楚なイメージ・メガネ姿も素敵)が デリヘル嬢の北川エリカを責めたてる。いつもと立場が逆転している事に 戸惑いながらも、感じまくりで逝きまくり レズ3Pペニバン責め= 西条沙羅×篠田ゆう×北川エリカ 最後は、特に設定は無いが、3Pで乱れまくり 最終的には、ペニバンで西条沙羅が、2人に突きまくられ 1対2の構図に、西条沙羅が犯られまくり感じまくり逝きまくりです。