FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 水川スミレ
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズに水川スミレが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。夜中に怒鳴り込んで散々罵倒して田舎者扱い…挙句の果てには土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!ムカつく!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 水川スミレ
    このシリーズの醍醐味は高慢な人妻が最後には快楽に酔いしれてしまうと言うところ。 水川スミレさんが高慢人妻の役にばっちりハマっていて興奮度も高く、ローションでテカテカになった肉体もエロさ倍増。
  • 高慢な態度からのギャップが良いね
    シリーズものだが、この女優さんはハマり役だね。高慢な態度からのギャップがたまらない。イキっぷりもう良いね。
  • 叱り飛ばされたいよ
    叱り飛ばされたいんだよ~ 本当は叱り飛ばされたい事は内緒で 報復の理由にしたい イッチ
  • 高慢な人妻であり,ヘルス嬢でもある設定
    高慢な人妻であり,ヘルス嬢でもある設定で,水川スミレがエロさを見せます。 スミレの容姿,キャラ的に,高慢な女は似合っている。 そして,絶品ボディーとチ○ポの事を知り尽くしているので,風俗嬢もハマり役。 高慢な人妻も,弱みを握られ立場は逆転。 男に攻められ,生ハメされ,喘ぎイキ。 さらに,お店のみならず,自宅でも生ハメさせられ,完堕ちしてしまうスミレ。 でも,水川スミレなら, 開き直って,最後まで高慢な女を貫き通す設定で見たかった。 エッチでも男には屈しない女,攻めの女, 「憂さ晴らしに風俗なの?情けない男」って感じのスミレを妄想してしまった。
  • 台本や演出は変わり映えしないが、女優の演技はいい感じ
    台本や演出はいつもの焼き直し。NABE監督のアレンジが割といい感じだったので元に戻っちゃったのが残念。役との相性なのか、水川スミレが関西弁でもないのに気の強いオバちゃんっぽさ強めなのがちょっと面白い。かといって作風を壊すことなくセックスではビッチにならないバランス感覚がちょうどいい。 ドラマ部分だけでなくカラミに入っても気の強さを女優がしっかり演じられてるので、無理やりヤられて中出しされる快感に目覚めちゃうマゾ堕ちの落差が活きる。キスを拒んでた人妻が受け入れるようになり後半は積極的になる感じとか、変化が見えるのもいい。 セックスの時もうちょっと目で演じられればなーってとこはありつつ女優はいい仕事してると思うし、男優も悪くないんだけど、正直、台本や演出はマンネリ化してて豆沢時代の終盤と同じように飽きが来てる。旦那との関係性の描写も薄っぺらいし意味不明なエンディングもつまらない。共働きのOLってことになってる設定にしては仕事帰りの服が水商売くささ全開なのもどうなんだろう。 作品自体には今さら特にコメントしたいところもなく、女優要素抜きなら星3つがいいとこだと思う。
  • ヘルス嬢がお似合い
    小麦色の熟れたおはだに白のエロいランジェリーがそそります。スミレさんヘルスがお似合いですね。もっとバックで突いて欲しかったね。男のテクがないのは残念。
  • 隣人の高飛車な人妻が...
    マットヘルス嬢...待ってましたぜぃ!...ヤりたい放題させてもらうぜぃ!...いいねぇ...しっかり堪能しないとね...まずは高飛車人妻な美乳を揉みくちゃに...あらら...乳揉みだけでいい反応するなぁ...高飛車人妻はっ!...足を開かせてオマ○コをガン見...からの激指マン&クンニ...これまた...いい反応...尻を突き出してアナル舐めさせたり...タマ舐めさせたり...強●生挿入...本番禁止と言いながらもあの喘ぎっぷりに腰振り...からの中出し...そして部屋では目隠し玩具責めで(目隠しは不要っすよ...高飛車人妻の反応が見えないじゃないですかぁ...)...激しい腰振り&腰ピクッ...たまんねぇー♪...いいぞぅ...どんどん淫らに..高飛車の性格も少しずつ解消されてるみたいだけど..もっと素直にならないとね...スミレさん...「貴方のチ○ポが欲しい...」、「もっと奥まで突いてぇーっ!」ってねっ!