FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2泊3日の夫婦交換キャンプ3 美丘さとみ
几帳面な夫とルーズな妻・さとみ。夫婦共通の趣味で月一回行うお隣さん夫婦とのキャンプ。お隣さん夫婦とはルーズな旦那さんと几帳面な奥さん。真逆の夫婦同士はひょんな事から夫婦交換することに。それがきっかけで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 今回もさすがのながえクオリティ
    このシリーズ1作目の七瀬いおりさんをさらに上回るエロさが炸裂しており、大変すばらしい出来だったと思います。美丘さとみさんは初見の女優さんなんですが、立花優花、愛花みちる名義でも活躍されていたとか。とにかく可愛らしいお顔立ちなんですが、おっぱいが乳輪が小さい割にでかくて肉厚のおいしそうな舌でのキスやフェラがエロ過ぎます。男優は神けんたろうで、寝取られ旦那役が多いですが、このシリーズだけは寝取り役を専属で請け負っており、力の入りようがうかがえます。 ストーリーはこれまでと同様の焼き直しで、夫婦交換に至る過程も無理やり感はあるのですが、2日目の朝、レ●プ的にさとみさんを襲い、体の関係を持ってしまって以降はキャンプが終われば元のご近所さん同士に戻るだけというのを言い訳に、歯止めが利かなくなります。 2日目の遅い朝食後に神にせまられ屋外での濃厚キスから再度テントに戻り、フェラでさとみさんが舌に発射された精液をごっくんし、飲んじゃった、どうしよう・・・とつぶやく様は特に興奮しました。 その後、さとみさんが神の奥さんが買い出しに行った後、旦那のテントに忘れ物を取りに行ってそこで旦那に抱かれるのですが果てるまでの早いこと。さとみさんは言葉には出さねど、何これ・・・と不満なのを目で演技できているのも秀逸。そのあとの温泉シーンではさとみさんの水着姿も見れてよかった。でも拝見できるのは上半身だけなので、できれば全身水着姿を見せてほしかったところ。 そしてキャンプ最後の夜は翌朝にいたるまで濃厚な絡みを展開。もはやさとみさんは神にまた会える?旦那より大きい…と完堕ち状態で、いつまでもまどろんでいるものだからついに旦那にバレるものの、神の一物のあまりの大きさを見て、神の奥さんを襲って復讐したいのにその意欲も削がれてしまうというオチ。 いずれにしてもさとみさん、大変熱演でした。ご苦労様でした。すごくよかったです。できれば次は上司と部下の妻シリーズあたりで拝見したいです。
  • 美丘さとみのイキっぷりえぇの。
    シリーズ第3弾美丘さとみの夫婦交換キャンプイン!! 夫婦2組でキャンプするも、些細なことで痴話喧嘩になってしまう。 友人夫婦の提案から始まった夫婦交換である。 これが取り返しのつかないことになる。 他人肉棒でイキまくっちゃってます美丘さとみヤバいぞ!
  • キャンプでの過ちは税金みたいなもんですから。。
    毎年、グループキャンプはしてますね。 焚き火と酒で女の股も開きやすい。 友人の奥さんと二人っきりで取り残され… 戸惑いながらも流されてしまうさとみさんが一線を超えてしまったユリさんと被ってしょうがない。 バックハグで耳を甘噛みしながら乳首をコリコリ。 口元に手を当て必死にこらえる仕草が弄らしくスイッチが入ってしまった。。 車まで戻り、 やっぱりダメダメと首を振る彼女のパンツを下ろし激しくクンニ。 観念した甘い吐息。 トロ顔フェラ。 そして生挿入。 全てに興奮し、ティッシュがないことに気付き、作中にもある口内発射。 「飲むしかないね」 困り顔で両面を瞑りゴックンと喉仏が鳴る卑猥なサウンド。 朝方、 何事もなかったように皆にコーヒーを振る舞うユリさんの赤ら顔にチンポが滾ってしょうがない。
  • 美丘さとみ
    いい意味でその辺に本当にいそうな感じの美丘さんが役に合ってる。キスも多めで特に浴場でのシーンが良かったです。
  • 好きなシリーズ
    ながえSTYLEは、ヘンリー塚本監督の流れを組むレーベルなだけに、どのタイトルも脚本は秀逸。 ドラマ性で言えば、カラミシーン抜きにしても安心して観ていられる人間模様の描写もリアリティに富み、早送りする必要がないアダルトドラマ。 本作シリーズは全部観ましたが、 タイトルにツッコミ入れると、森ほたる嬢&三島奈津子嬢W主演作(キャンプじゃない夫婦交換もの)に比べ、夫婦交換した片方カップルのカラミシーンしか描かれて無い点、及び、男優⇒神けんたろう君のカラミ以外の演技&セリフ棒読み(セリフのトーンが低く、ぶつくさ一定の声質なので聞き取りづらい)が、不満点…?? ながえ作品の配役(男優)は、 ・小沢とおる氏 ・染島貢氏 ・阿部智広氏 ・吉村文太氏 ・中田一平氏 ・安大吉氏 ・横山大輔氏 ・ニコラス賢治氏 ・ジョニー岡本氏 ・杉浦ボッキ氏 この辺の男優が出て無いと、作品としての安定感が減る気が、、、…??
  • シーンが単調
    やっぱり監督はながえ監督じゃないとダメだなと感じた。 テントであれだけ大きな声を出したらリアリティも無いかな。