FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全素人 留学資金のために応募のJカップ外人は腰振り騎乗位とセルフ舐めオナニーがエロかった
風俗などしたこともない海外からの留学生です!Cindy(シンディ)24歳、110cm(Jカップ)。媚びることもなく、ワキ毛も剃らない天然素材です。パイズリは慣れていませんが、初めての日本人セックスでは乳首責めでヌレヌレ、セックス(特に腰振り騎乗位)や貪るような吸いつきのセルフ舐めオナニーはエロかった。人生一本きりのAVになるでしょう。この逸材を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ワキ毛とセルフ乳首舐めしながらのオナが最高です
    なかなかないワキ毛作品。もっとふやしてほしいですね??自分の乳首を舐めながらまんこをいじり倒す淫乱さ最高です。次回作にも期待です。
  • 男優がダメ
    豊満な外人素人彼女はとても良いんだけど、男優が下手っぴ。流れが悪すぎる。 アングルとかも豊満な彼女を活かせない。 シネマユニット・ガスの作品としてはもっと良くできたのではないか?