FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内進学校に通う美少女J○を拉致レ●プVol.2 ターゲットくるみ
#158cm #Cカップ #カレシ有 #趣味買い物おしとやかな「くるみ」ちゃんが放課後に、こんなイチャラブデートをしてるなんて…彼氏に人気のない建物に連れ込まれイヤラシイことをおっぱじめ。彼氏のチ〇ポをつかんだところで汚らしいおじさん達に襲われ彼氏は逃走「楽しいとこ行こうぜ! 彼氏逃げちゃった? 冷たいね(笑)」部屋に連れ込まれ、掴みやすい長髪、首輪をはめられ這いまわされる!「やめて!」 叫ぶ令和J〇のお口に昭和おじさんのデカマラが「うごごごご」制服を切り裂き始めると、「何でも言うとおりにするから…、おっぱいは切り落とさないで!」首輪バックでデカマラIN!もちろん生!「彼氏のより、こっちのほうがいいですぅ」と、悲鳴が徐々に快楽の叫びに変わりゆく…バンバン突かれて「ありがとうございますぅぅ!」涙と涎まみれのカメラ目線。「中出しししていただきます!全部くださいっ」あはあは!OK出たからいくぞ!「全部私が悪いんです。おまんこ好きに使ってくださいぃ。孕ませてくださいぃ!」望みどおりにエンドレスでどばどば~、「くるみ」ちゃんヒクヒク!どうせなら嫌いな友達呼んでもっと酷い目に合わせちゃいなよ?と言うと、心の底ではクソ嫌いな「みずき」ちゃんを呼び出してもうことに。裏切りものにはマシンバイブ!「やだやだ!すごいすごいすごいぃ!」絶頂放心して、なかなか意識が戻ってきませんでした(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 黒タイツJKって設定が素晴らしい
    黒タイツをビリビリに破られて中出し三昧からのラストはマシンバイブで鬼イカせは素晴らしいです! マシンバイブにやられている表情もなかなかいいと思います! 残念なポイントとして個人の意見ですが、黒タイツが少し破りすぎの部分があり最後まで黒タイツJKってイメージがあまり残っていない事、タイツの色が少々薄い感じで個人的にはもう少し濃いめでもいいと思いました! それ以外の面ではとてもいい作品に仕上がってると思います! 次回作も楽しみにしています!
  • スルーしてたことを後悔
    これすごい。今まで見てなかったことを悔やむレベル。こんなかわいい子にこんなことを!おじさん大喜びです!
  • 超ド級の美女
    絶対に絶対に知り合えないような極上美女。恐怖から快楽に変わっていくのがめちゃいい。制服も似合ってていい。
  • マシンバイブまでw
    そこまでやるか!ってぐらい責め立てたのに、マシンまでやるなんて。お腹いっぱいすぎですw