FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生7
「路地裏」「グラウンド」「露天風呂」etc.どこからともなく現れた女子○生にいきなり即尺をされる衝撃!!中断させようにもチ●ポを咥えて離さない! チュパチュパ…じゅるる…あまりの快感に思わずドピュッ!!これで終了と思いきや…まさかの続行!!精子まみれの笑顔でしゃぶられ怒涛の2発目!!フェラチオが大好きな制服J●6人収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 出演女優名だけ
    横宮七海さん/渡辺まおさん/丘えりなさん/水卜麻衣奈さん/二の宮すずかさん/森日向子さん
  • 5人目のタレ目でおさげ髪の可愛い子
    フェラに特化した作品 お気に入りは5人目の二の宮すずかちゃん おさげ髪が似合う地味系でタレ目で個人的に超好み 見た目に反してフェラはノーハンドでディープスロートしたり、お掃除有り、オナニーしながら咥えたりと超えぐい。 可愛い顔で見つめながらの口内発射は最高です
  • まぁまぁかな。
    サンプル動画で気になる女の子がいたので買ってみました。 あり得ない展開とシチュエーションだけど、まぁまぁ良かったです。
  • フェラ特化、30分×6
    パケ写の横宮七海ちゃん(1人目)目当てで購入… したんですが、うーむ、この撮影はちょっとお疲れの様子で、涙袋がクマにしか見えない感じかなあ… この子の魅力の一つはお顔だとは思うけど、それだけのに終わる作品が多いので、何か新基軸の売りポイントを期待したいところ。 3人目の丘えりなちゃん、買ってから出演に気づきましたが、痴女ノリが良くて(元々お気に入りというのも有るが)6人の中ではベスト。 とにかくフェラ好き向けのマニアックな1本。
  • 4までがよかったなぁ
    カメラが動きすぎてみにくい 監督の違いか・・・ 数多くないフェラ特化作品なのに