FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育大所属の本物新体操選手×業界一美しい柔軟BODYが夢の競演 超軟体レズ
体育大所属の本物新体操選手田中えり(仮)と業界一美しい柔軟BODYを持つ水嶋あずみがお互いに超軟体を生かしたアクロバティックな濃厚レズを繰り広げます。いつどんなポーズが飛び出すか分からないスリリングな展開、軟体でなければ見ることのできないアングルに貴方の目は釘付けになること間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 傑作
    軟体AVをたくさん見てますが、これは実にいいです。 軟体レズものとしてはベスト! ツボをついてない軟体AVが多いなかで、フェチのツボをついてますw 長舌フェチでもあるのですが、そっちのツボもついてます。
  • ちゃんとしたプレイもある
    変わった体位でするプレイなどのある軟体物ですが 買う前は軟体が売りで内容が薄そうな予感がありましたが レズプレイとしての内容もなかなかいいです
  • 補足です
    内容は他の方のレビューにある通りです。あずみちゃんの相手役である田中えり(仮)ちゃんは、現在『陽菜』という芸名で単体作品に出ています。コッチもおすすめです。
  • 水嶋あずみ
    水嶋あずみの作品は初めてジュックリ見たが素晴らしい女優だ。顔は超美形で巨美乳で柔らかい身体はビジュアル性にピッタリ。相手役も軟体肉体で良い演技をしている。 この作品で何より良かったのは道具を一切使わず舌と指でイカセ愛。しばらくぶりの傑作でした。 これからは水嶋あずみを応援しよう。
  • 水嶋あずみちゃん最高!
    軟体っ子以来の大ファンです。 リリース前から楽しみで,商品発売日と配信開始日の差が待ち切れずに店頭で購入してしまいました笑 裸の割合がやや大きかったのが残念ですが,着衣軟体レズもあります。 最後の方のシーンでうしろから股をガバっと開かされる時に出るあずみちゃんの笑い声がとてもかわいいです。 ただ軟体プレイぶりはお相手の田中えり(仮)さんの方が上手でした。 今後も水嶋あずみちゃんの軟体ビデオを期待します!
  • 軟体はもちろんレズも素晴らしい
    軟体プレイだけでなくレズ作品としても至高の名作 このシリーズまた再開してほしいと切に願う。
  • 水嶋あずみが新体操選手を凌●する
    本作品の後発としては、ゆうみと宮崎かなが演じる『超軟体レズ2』がある。後者は初々しい女子運動部員のような可愛らしさの中で行為が進行していくとすれば、本作品ではベテラン女優が熟練AVテクニックを駆使して淫欲を誘う。好みは分かれるかもしれない。 全編を通じてローター、ディルド、バイブ等々の性具は登場しない。それだけに軟体女子選手二人の息の合ったレズテクニックを楽しむことができる。 興味深いのは、通常のAV作品の中では男優を相手に一方的に責められる水嶋あずみだが、この作品ではほとんどタチ役としてリードしていることだ。それまでのAV人生の中で自らの身体を犯し続けてきた「男の性技」をものにして、共演する新体操選手田中えりを犯していく。 女子の憧れである新体操やバレエのテクニックを性技に変え、凌●し合い堕ちていく。そこにこそ、この「軟体レズ行為」のいやらしさの本質がある。言葉での説明ではなく、とにかく見ることによって、そして視姦することによってしか理解できないことであろう。 できれば、バレリーナ水嶋あずみと新体操選手田中えりが現役時代に着用していた「大事な思い出のレオタード」をまとって犯し合うシーンもほしかった。 本作品と後発の『超軟体レズ2』とを合わせて多くの軟体フェチに見てもらいたい。
  • 軟体レズ
    新体操選手,田中えりとAV女優,水嶋あずみの共演作。 二人とも柔軟なボディーで,大開脚など大胆なポーズを連発してレズっています。 長いベロで美形だけどお顔のエロさ,デカ尻など,私好みの水嶋あずみ目当てだけど, やはり,抜けました。 口がデカイです。 企画系のAVが多いけど,単体で活躍して欲しいです。 えりも初AVながら,堂々としたプレイぶりで,かなりのエロ女。 アスリートは,性欲も凄いね。 オ○ンコを本格的に攻めれば,潮をドバドバ噴出するかもね。