FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 でか尻限定満淫痴●バス 2
肉欲塗れのの痴●バス!肉尻見せられ抑えきれない痴●の欲望!どすけべな女たちが次々に乗車する淫乱バスへあなたも乗車しませんか!?ムチムチ巨乳パンツラインすけすけのミニスカ!揺れる爆乳ぴちぴちの白パンツ!そんな美味しそうな女達がバスに乗り込んできた!女達の振りまくいやらしいフェロモンに暴走する男の性欲!撫で回されるむっちりした尻!揉みしだかれるぷるぷるのおっぱい!隣の席に座り巨乳見せつけてあからさまに誘惑の淫乱女!自らパンツ脱ぎ白昼走行中のバス車内で大胆ナマハメSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 凄い身体
    他の方も書いているのですが、歩いているシーンがとても印象的でした。 ピチピチ、スケスケ、おっぱい強調の衣装で道路や歩道橋を歩いている姿がとてもエロく、日常的な風景の中だとスタジオとかよりも、より巨大感が伝わってくる気がします。 このメーカーさんで、歩いているシーンのみの作品があったらいいなと思います。
  • 奈穂ちゃん
    大好きな奈穂ちゃんが洋服を着て歩いている だけで大興奮です奈穂ちゃんが後輩役の娘と 一緒に触られまくるところが良かったなぁ 放り出されたお乳をしまってバスを下車する 奈穂ちゃんがいいね
  • 奈穂ちゃんムチムチ
    冒頭のムチムチウォーキング良かったです。奈穂ちゃんのセルライトたっぷりの太い太ももを堪能できました。
  • 葉月奈穂さんと一緒の女優さんの名前は?
    葉月奈穂さんと一緒に写っているジャケットの濃いピンクスカートの女優さんの名前を教えてください。