FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 翔田千里
あ、僕、ヒロシって言います。彼女とは付き合って半年になります。彼女の母親千里さんは、シングルマザーとして、女手ひとつで娘を育てて来た、優しくて美人で働き者な、落ち着いた雰囲気のオトナの女性で…。でも実は僕、彼女には内緒で…彼女の母親とも、セックスをしてしまっている関係なのです…。僕も千里さんも、こう言う関係は良くないなって思っているのですが…、お互いに、ムラムラと、生殖への欲求が止められなくて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 【さすがの千里さま!!】
    熟女系が好きで千里さんを知らない人はいないでしょう。自分は2008年頃、千里さんの作品によくお世話になりました。時は流れお顔はお美しいまま。体型の変化は好みが分かれるでしょうか。ふっくらした体型になられました。二の腕はたくましくなり、お腹まわりにしっかりお肉がついてます。体位や姿勢によっては三段腹になることも。胸やお尻が大きくなったのも事実ですが。体型の変化はサンプル画像やサンプル動画でも確認できるので、確認後に購入の検討をしてもいいと思います。自分は、体型の変化は大歓迎です。プレイは千里さまなので安定のクオリティー。娘の彼氏役をおっさん男優がやっている作品もあるが、本作品はちゃんと娘の彼氏に見えるので、良かった。 また、こういう設定のAVでは、娘の彼氏が、母に迫る、という設定が多いが、本作は逆。 千里さん曰く「むすめが小さい時に離婚した。それから男性と経験がない。だから一回でいいからおばさんとして」という流れで、千里さんの方からアプローチ。こんな綺麗な人がずっと経験ないってことはあり得ないよな~とツッコミを入れつつも、こんな熟女に迫られたら、絶対にヤるよな~と妙に納得して、不思議な気分。 良作なのは間違いなしです。
  • 相変わらず
    安定感抜群です。安心して拝見出来ました。今後も宜しくお願いいたしますください
  • 良いです。
    翔田千里さんいいですね! 優しい彼女の母なのだが 実は欲求不満でスケベという ギャップが良かったです。
  • 成熟した女の魅力を如何なく発揮の千里さん!
    若い男にとっては成熟しきった女の魅力は、恋人の彼女とは比べものにならないものでいとも簡単に陥落してしまうよく有るパターン。その熟女振りを千里さんは如何なく発揮している印象。体形的にはお世辞にも褒められませんが、色香がそれを補っている感じ。
  • ストーリーが!
    もうカラダの関係はやめようとオナ見せで終わっておきながら最後唐突にSEXが始まって意味不明でした。