FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「大変申し訳ございません!」スイートルームに監禁され口もマ○コも犯●れた★★★コンシェルジュ 広瀬みつき
都内の高級ホテルで、新人コンシェルジュとして働いているみつき。ある日、クレームの対応でお客の元へ伺うが「態度が悪い」と、さらに客を怒らせてしまう。数時間後、名指しで部屋に来るように言われ、向かうと、客に首を絞められ失神させられてしまう。目を覚ますと、みつきは拘束され、男の言いなりとなり、凌●されてしまう。イラマチオ、玩具イカセ、生姦中出し。恐怖の監禁調教で、徐々にみつきの精神は崩壊していく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最高の素材を最高の料理人が手掛けた傑作
    120分、全てヌキドコロと言っていい作品。プロローグから素晴らしい。10代のトップアイドルのような美少女の顔に最高のプロポーションの身体の持ち主の広瀬みつき。タイトスカートのホテルの制服がよく似合い、それだけでも充分楽しめる。 紳士の仮面を被った獣の男性客、杉浦の責めの演技も見応え十分。杉浦に身体を弄ばれ悲痛な表情、肉棒を秘部にぶち込まれ内臓を掻き回れたときの苦悶の表情、モノのように扱われたときの反抗的な表情、そして最後に洗脳され自ら杉浦の肉棒を求めるメスの表情と広瀬の演技力の高さを見せつけられた。また、素晴らしい演技を捉えたカメラワークの素晴らしさも忘れてはならない。
  • 展開は不自然だが女優は最高
    部屋に侵入して捕まり、拘束されていたずらされるところまではよくある話。完全にいかされてからは、じいさんの虜となって自分から求めに行っています。その辺が不自然。 でも、みつきさんがかわいくてエロくて最高なのでどうでもいいです。
  • 申し訳ございません!
    束縛していても、ボールギャングを使っても、何故か凌●姦に乏しかった本作。 嬲●れ姦も何故か少なく感じた。 取りも直さず、119分中パンストを剥ぐのが26分~というのも頂けない。 色白肌と下半身の肉付き、ヨダレとガチイキがいくら良くても、疑〇を含めた本番で、しかも完堕ち姦も欠如では、●督の腕の無さも露呈されていたと思う。