FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を我慢していた隣の未亡人は超敏感になって僕の指一本で簡単に堕ちた
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 未亡人のエロさ爆発
    パケ写にもあっている波多野結衣さん(1人目)、この作品では特にキレイです。やってきた住人の男の股間を手でナデナデするあたりは欲求不満の痴女風ですが、こっそりお尻にチ○コを押しつけられたらもう感じていそうな表情。男を我慢していた雰囲気も出ていて、このあたりは流石といった感じです。最後は余韻を残しつつ、男がそそくさ立ち去ってしまいますが、今後も関係をにおわせる感じにしてほしかった。 2人目は羽月希さんかな、この人も安定してエロいです。居眠り中に便利屋にイタズラされて火がついちゃいます。終わった後、伏せてあった遺影をそっと直すのが印象的。 3人目の方、喪服姿なのがよりエロく見えます。遺影の前でオナニーするくらい欲求不満。義弟に迫られて最初は拒むけど、火がついた後のエロさは前のお二方に負けてないです。ムチムチ体型が火照るのが伝わってきそうです。 特に満足度が高い作品だと感じました。こういう作品だと、後日談のようなものも欲しいですね。
  • 3人共エロい!
    とっても良く出来ています。 波多野さんは勿論最高!!! 他の二人もエロエロで良い! 3pとかが少ないのがswitch唯一の減点材料
  • 2番目方が気になります
    2番目の方の名前を教えてくださいませんでしょうか?よろしくお願いします。