FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超鮮明ダイナミック映像×完熟Hカップ接写肉感アングル デビュー10周年プレミアム3本番240分スペシャル 奥田咲
「あっという間のようで、すごく濃かった10年。」AVデビュー10周年、節目の年を迎えた『奥田咲』を超高画質×接写肉感アングルで激撮!素をさらけ出す街ブラ赤裸々インタビュー&プレミアム3本番の全7コーナー240分!完熟した美白のHカップBODYを超至近距離で堪能するド迫力フェチ映像!パイズリ、フェラチオ、騎乗位など本気度200%で熟練されたテクニックを全放出!ここから彼女の第2章が始まる―――。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(7件のコメント)
  • デビュー10周年おめでとうございます!
    10周年ってことになるとレジェンドの仲間入りを果たしたってことになりますね! ここで奥田咲のイキっぷりや喘ぎ声があまり良く思わないのですが、今回の本作品を確認していると『あれ?』と思いました! 喘ぎまくってイキまくってんじゃん!? それにエロい表情も。 良くなってきたのかなぁ。 奥田咲のおっぱい好きだわ。
  • まさに完熟や
     昔は老顔で不利だろうなーと思ったけど、ここまで生き残っていると武器になってます。年々エロくなってこれからもジャンジャン活躍願ってます。
  • 理想的
    柔らかさと質感が伝わってくるような乳吸いがよかったです。 理想的でした。
  • 熟れた肉感ボディを堪能
    経験と年齢を重ねていい感じに大人の雰囲気を漂わせる奥田咲さん。その熟れた肉感ボディは美しくてエロくて見応えがある。
  • UPの映像がよい
    お顔は少し年齢を重ねているのを感じるけれど、局部のUPがあるのがよい。陰毛マニアとしては剛毛とIラインの剃りがみれたのがよかった。
  • 華麗姦。
    美麗であることは、間違いない「咲」嬢。 流石に10年overともなり、目尻とほうれい線からは、加齢姦が見え隠れし始めてもいた。 変わらずに、本気度の高い行為と美裸体が織りなす、本射×3は非常に優秀。 とは言え、個撮的な撮り方と、お掃除0の内容であったのは、非常にらしくはない。 故に、視聴者に対しても、必然と記念作っぽくも無くなってしまっていた。 240分で3本番は、やはり足りないであろう。
  • ドキュメンタリー風なのにカメラ目線は冷めてしまう・・・
    奥田咲さんの完熟ボディには文句のつけようがありません 心からSEXを楽しんでいるなぁ,SEXが好きなんだなぁってことが伝わってきます だからこそ,ドキュメンタリー風のハメ撮りSEXシーンでのカメラ目線は不要と思いました むしろ,カメラを意識しないほど感じている方が,見ている方も興奮するのです 個人的な好みかもしれませんが・・・