FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楓ふうあ初ベスト S1デビュー1周年 最新13タイトル12時間スペシャル
完成された美顔に最強プロポーションを持つ楓ふうあの…BEST処女作!デビュー作から最新作まで13タイトルをまとめたコンプリートベスト!初イキ、温泉SEX、誘惑ドラマ、メンズエステ性交、痴女ドキュメント等、ハイスペック美女のエロスがこの1本に!そして圧倒的イイ女のお下品ファックがなんと…720分を堪能できる豪華作品!長身美脚ボディがこの1年で…性感大覚醒した姿をぜひご観覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • キャプチャー
    DISC 1 0:00:00 AVデビュー 0:57:20 めちゃイキ3本番 1:42:50 交わる体液、濃密セックス 2:28:20 激イキはじめての大痙攣スペシャル 3:13:50 エビ反り・痙攣イキ オイルマッサージ DISC 2 0:00:00 温泉ハメまくり旅行 1:00:00 禁欲後のムラムラ100倍絶頂セックス 2:00:00 極上密着メンズエステ 3:00:00 彼女にバレないようエッチなお年さんとこっそり DISC 3 0:00:00 深夜から早朝フライトまで続く絶倫性交 0:59:10 生涯最高のイラマチオをください 1:58:20 アナタの五感を刺激するシコシコサポートラグジュアリー 2:57:30 ドMな僕を射精させるために我が家にやってきた
  • 買ってよかった
    久々に素晴らしい作品に出会えました。 スタイル抜群の楓ふうあちゃんの魅力がつまった作品です。正直総集編には期待していませんでしたが、いい意味で期待を裏切られました。 騙されたと思ってみんな買いましょう。
  • 美人で、肉付きが少しあるスタイルの良さ
    初めて購入しました。 女優さんが綺麗というのが決め手でしたが、スタイルもよかった。 少し肉付きがよく、抱き心地が良さそうな上に巨乳はよかった。 ベストで得だと思いました。
  • 大ボリューム
    この女優さんの作品を買ってみたいと思いまずは総集編を購入。12時間の大ボリュームでした。やっぱりデビューの頃が可愛いと思いました。
  • 頑張ってるね
    デビュー時から今まで頑張ってるね。 顔射されてお掃除フェラしてってのがほぼ定番で、顔付きは綺麗になってきて、歴史を堪能できる。 ぶつ切り箇所はあるし、着衣は少ないし、残念ポイントもあるけど尺が長いので良作です。
  • 12時間なので・・・・大変かも(笑)
    デビュー作から最新作まで13タイトルをまとめたコンプリートベスト版です! ◆初イキ◆温泉SEX◆誘惑ドラマ◆メンズエステ性交◆痴女ドキュメント等、ハイスペック美女のエロスがこの1本にまとめてみました! また圧倒的イイ女のお下品ファックがなんと720分を堪能できる豪華なのである! 長身美脚ボディがこの1年で性感大覚醒した姿をご観覧ください!! 楓ふうあデビューしてあっという間に『1周年』になったんだ? その記念としてのベスト版ですね! レジェンド女優になるよう頑張って下さい!