FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生黒パンストいじめバス 成長途中のムチムチ生脚と桃尻をタイトに包み込み、こびり付いたマン臭が車内中に匂い立つ
ムッチムチの生脚と成長途中の桃尻を包み込み、純白のパンティーを最も卑猥に魅せる黒パンスト×女子校生。一度見たら思わず五度見したくなる程の異常なエロさを醸し出す彼女達がバスに乗り込んできた!逃げ道を塞がれ欲望のままに舐められ、破かれ、泣き叫び、小便を垂れ流す!彼女達のマン臭が車内中に匂い立つ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 脚とパンティへの執着で魅せる
    脚フェチ系の痴●作品です。 黒パンストに包まれた女子高生の脚が、何とも魅力的。 登場女優は4人、ルックスの良い子が殆どです。 映像は、作品コンセプトが全面に出た作りになっています。 すなわち、美脚と純白のパンティへの執着心で溢れています。 ポーズやカメラの工夫で脚を美しく撮りつつ、男優達は脚を愛撫し、撫でまわす。 また、パンストはすぐに破かず、開脚など様々なポーズを通じて 「パンスト越しのパンティ」をエロく見せる拘りが充実していました。 そして、最終的にパンティの中のオマ●コを舐めしゃぶるシーンも、 美脚とそこまでの攻めのおかげで、一層エロさを増していました。 乳吸いは何気に全員ありますが、おまけ程度です。 本作の拘りは、あくまでパンスト越しの美脚とパンティにあります。
  • これは良い!オススメ。
    黒パンスト、尻好きにはかなりオススメだと思いました。 女優陣の下半身、反応が皆素晴らしいです。特に桃音まみると 櫻井ともか。櫻井ともかのガクブル潮吹き昇天は単体でも 充分成立する見事なリアクション。他作品も見てみたく なることうけあいだろう。桃音まみるもこれまた最高。 69の体勢で力なくもがく足の動きが妙に興奮できた。 これだけ良いとバスの走行音が残念。喘ぎ声をもっと はっきり聞きたかった。でもリアリティ皆無とはいえ 痴●シチュエーションで興奮度が増してるのも事実で。 難しいところですね。
  • 女優陣、格別にキュート! ねちっこい責めも◎。
    1) 羽田桃子。足全体舐め回し。指でおまんこかき混ぜまくり。強●接吻。バック等。太もも射精。 2) 小滝みい菜。ネクタイで両手拘束。男衆に足ベロベロ。おまんこバックり開かされ超H! クンニ。バックで突きまくり等。尻射。 3) 桃音まみる。お尻しゃぶりつき、匂いかぎまくり。お尻なで回すムニュムニュ感最高! 強●足コキ。お尻にチンポビンタ。強●接吻等。尻射。 4) 櫻井ともか。股開いて居眠り中、パンスト越しにマン筋も太もももなで回し、匂いかぎまくり超H! 時間かけて弄び、いやらしさ◎。 股間に顔埋め、匂いかぎまくり。太ももなで回し、ブルブル震える感じ方◎。強●接吻。うなじ舐め回し。嫌がり顔◎。 パンツ越しにチンポに顔押し付けまくり。口元にチンポ擦りつけ、強●フェラ等。腹射。 総じて、女優陣、格別にキュート! パンスト越しに舐め回し、なで回し等、ねちっこい責めも◎。特に、ともかちゃん最高! ☆5つ。
  • 秀作です
    それほどでもない女優陣をカメラワークとフェティシズムでこれほどまでエロに仕上られるんだという見本の作品。 黒スト、足裏、つま先フェチ(わたくし)にはたまらない。
  • まさにタイトル通り
    冬の季節、黒タイツで歩いてる女性の足元に目が行きますが、その際に抱く妄想を叶えてくれました。女子高生で、ルックスも良く、反応もイイです! パケ写とタイトルで気になった人は、満足する人が多いと思います。 カメラアングルが良く、タイツ越しのお尻や太ももを堪能できるよう際立たせており、十分弄んだ後のエッチに満足です。 女子高生だけでなく、オシャレな私服の黒タイツものでも是非作成して欲しい。
  • これは傑作パンストフェチとして尊敬に値する作品
    この作品はパンスト作品のなかで、かなり完成度が高い。何回見てもそそられる不思議な魅力を感じる。パンスト、タイツフェチに恥じない演出力。この監督にはパンスト、タイツ系の作品をどんどん制作していただきたい。 私は感動したこの作品に。AV業界に日頃求めているのはこのようなフェチ作品をとことん追及して欲しいと思った。
  • パンスト越し下着と2人目がよい
    パンスト越しの下着をいじるのがえろい。じっくりとせめていくため、すぐに破らずすすめていく。パンストとパンスト越しの下着が好きな人にはたまらないだろう。 2人目がおすすめ、つり革に固定されての集団レ●プ。固定されて脱がされせめられる。集団を利用した攻め方、アングルがよい。この作品は4人出てくるが集団は2人目だけ。あとは1対1。
  • 妄想DVDとしては合格レベルです
    非現実的な妄想DVDですね、バスや電車の中で容赦なく女性を レ●プ、こんなシーンを妄想したい方にはうってつけの作品でしょう、私も肌色や黒色のパンストフェチなのでいいと思います・・・まあ現実的には考えて見ないことです、現実ならば即 逮捕ですから、ただ回りの人間が唖然とみているのがいささか いけません、一人くらい止めにはいってくる人がいてもいいのではないかな?
  • バス車内でのJKパンズラ挿入
    パンストに特化した作品だが、パンツも脱がさないことでパンズラ挿入が楽しめる良作。 古い作品なので、画質やモザイクの質はいまいちだが、全員白系フルバックパンツなのはいい景色。 1人目JKは1対1だが、2人目OLは集団プレイでまた変化あり、3人目4人目も1対1。3人目、4人目はパンストをもっと破いてもっとパンツを出してよかったと思う。まぁパンスト作品なので致し方ない部分はあるが、本番時に男優も挿入しずらそうなので、パンストフェチは太ももやふくらはぎの感じが好きだと思うので、局部はしっかり破いて中のパンツの模様や色を出してあげるべきだと思う。 そうすることでパンツフェチも喜んで楽しめる作品になる。
  • 同じようなシーンが続いて、なんか退屈でした  
    「パンスト作品」というより、もろ「痴●作品」で、 「痴●作品」はあまり好みではないので…。 4人とも、私には、なんかイマイチだったし。