FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カフェ娘連鎖痴●5 営業中の店内でイキ堕ちた言いなり店員を利用する数珠つなぎ痴●計画
カフェでバイト中の可愛い店員の弱みを握って…先輩を! 常連客を! 店内でこっそりと数珠つなぎ痴●!!一般客を装った痴●師が連日来店! 逆らえない獲物を利用して次から次へとに喰いまくる! 「エロ写真撮り」「リモバイ接客」「パンブラ没収」etc.営業中の店内で逃げることもできない恥辱まみれの3日間!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 期待のシリーズ作、今回も最高!
    結城ののがいきなり襲われて恐怖と羞恥でイヤイヤながらも従順になり、1人、また1人と襲ってるこのシュチュエーションがたまりません笑 「私がなんで…」っていう表示がとても良くその後の無理矢理痴漢の共犯にされてる時の本当に申し訳なさそうな顔もそそります。 見えそうだしバレそうな状況を上手く羞恥の場にしてる男の責め方も良かったです。 そこから2シーン目の宇流木さらへと続き こちらは待機部屋?的な場所での展開、最初の自撮りのシーンなど今時の子っぽくていいですね。 そこに教育係を名乗り上がり込む男、不審そうにちょっと怯えてる顔がまた良い。 そこから打って変わって襲いが始まり、なす術も無くやられるがまま笑 先輩のフェラ動画を見せられながらイラマさせられるシーンはマジで最高でした。 最後は最初に出てきた常連客の姫咲はなパート トイレから出てきた所を無理矢理襲い、何度もイカされ助けを求めるにも拘らず、店員が見えないように隠され絶望感漂う表情がとても良い。その後の巨乳を活かした羞恥プレイの数々でそのままキッチンに連れこみひたすら犯される…本当に最高でした。 このシリーズは全て見てますが今回もとても良い仕上がりで大満足です。
  • 豪華な内容、服もオシャレでよかった
    内容が今までで一番豪華だったと思います。 最初のパートでは口内射精があって、その後2人の犠牲者を出した後に最後は3P。 今までのシリーズはメインの子の最初のパートが中途半端でやきもきしましたが、今作では口内射精という見せ場がありました。 そして、最後のパートではついに3Pがありました。 過去作ではメインの子の可哀想さが足りないと感じていましたが、今回は十分でした。 ただ、間の2人はちょっと微妙でしたね。 バイトの後輩の子は控え室じゃなくていつも通り店内の死角の方が良かったと思います。 あとJDの子に関しては途中で席に戻したりと中だるみがありました。その後キッチンにおびき出す展開もちょっと不自然でしたね。 ですが、今作は全パート通じて衣装がオシャレでよかったです。 制服?のスカートは短すぎないぐらいの短さでちょうどよかったですし、青シャツとベージュのエプロンも良かったです。 最初のパートで服がはだけて半裸になってるシーンがありましたが(サンプルにもあるやつです)、これすごい良かったです。 JDの子のパートも実際にいそうな着こなしで良かったです。 ただ、最後のパートでエプロンだけにするのは中途半端でしたね。全部脱がすか、もしくは全く脱がさないかどっちかにしてほしかったです。 とはいえ、今一番楽しみなシリーズで、前作に続いて今作も良かったです。 次回作も楽しみにしています。
  • 今後カフェに入るたびに思い出すよコレは
    このシリーズも人気のようですが、なるほど、確かに最高のシチュエーションです! 清楚感満載の超美人店員、爆乳の客、純情っぽい新人店員と女優さんが見事にハマっており、 それぞれの下着まで異常にピッタリ似合っていてフィクションなのにリアルさがあり、 全シーンがハズレ無しです。たまたま入ったカフェやファミレスで「あの娘可愛いな」と1度は世の全ての男は思った事があるのではないでしょうか。その思いを叶えてくれる最高のシチュエーションでした!今後、カフェとかで可愛い店員さんが居るたびにこの作品を思いだして視聴を繰り返す事になりそう。
  • 潮吹き最高です
    ジャイアント廣田さん大好きです。 廣田さんの出ている作品をほぼ購入しています。 廣田さんの潮吹きが大好きで、応援しています。 そして、いつもありがとうございます。 これからも吹かし続けて下さい♪ 30歳男
  • 最高故に後一つの要素を見てみたくて…!
    素晴らしい作品ばかりで新作の発表を含めていつもこのシリーズを楽しませて頂いています。 基本的にAV作品で『こういうパターンを見てたいな』と思う事はあってもレビューを書いてまで伝えようとしたことは一度もないのですが、シリーズ物もいつ唐突に終わるかもわからないですし、シリーズ中に一回だけでも反映されたら嬉しいな、くらいの気持ちを込めて、このシリーズに惹かれるが故に投稿させて頂きます。 たった一つなんです。 希望の展開…それは、混合痴漢的な要素が出されて欲しいな、と。 もちろんそれっぽいシーンであり、実際のそれとは質が違うのですが。 途中に必ずある、他の女の子を辱める際に見張らせておくというパートで、見張らせている女の子に声を掛け、その子にも直接何かしらの辱めを他の女の子にさせてしまう…そう言ったシーンが見てみたいのです。 当然弱みを握られてる女の子は従来の混合痴漢の様に決してノリノリではなく、面食らってしまうし本人にレズ的な嗜好もなく、ただ、痴漢師に弱みを握られての命令が故に逆らえず、痴漢師が満足するような出来で言われた通りに同性を辱めさせられる…レイプに加担させられる。 そんな、見張りだけでなく実際に触れて辱めるという直接的な加担を強いられてしまうシーン…その時の他の女の子も今回のように胸の大きな子をキャスティングして頂ければ。 命令内容はその子の胸の大きさを活かして見栄えを出しての、乳揉みとか。 踏み込むのなら、乳吸い…それ以上のことや、羞恥攻めさえ弱みを握られた子に代わりにさせてしまったりとか…奪った下着を目の前で弱みを握られた子に切らせたりゴミ箱に捨てさせたりとか、他の女性客の足元に下着を放置してひと騒動起こさせるとか…店内での羞恥責めの幅もまだまだ色々ありますね。 何にしろ、ごめんなさい、なんて言いながら直接的な辱めに加担してしまえば、信じていた相手に裏切られてしまう、裏切ってしまう(その子との関係性によりますが)…そのポイントが、より一層際立つかな…と。 長くなりましたが、こんなシーンがこのシリーズの次回作以降、どこかで一度でも良いので見られたら嬉しいなと思いつつ、楽しみにしてます♪ …ちなみにこのパターン、新たに痴漢物で弱みを握って関係の深い相手に強制レズ痴漢させる、みたいな展開でも見られる日が来るのも…ちゃっかり期待しておきます←
  • 今1番たのしみなシリーズ
    タイトルに書いた通りです 本当に最高のシリーズなので長く続いてほしい
  • シリーズで一番良い
    女優さんの好みはあるだろうけど、シリーズの中で一番良いと思う。 というか、このシリーズはだんだん内容が充実してきてるイメージ。 前作まではメインの女優さんは絡みが最後にあるから最初のパートが中途半端に終わってたけど、今作はちゃんとフェラで口内射精までいくのも良かった。 ただ、数珠つなぎだけにメインの子以外に2人出てくるけど、ここが店員なのか客なのかくらいの違いしかなくて、プレイ内容にあんまり差が無いのがもったいない気はする。
  • 姫咲はな目当てだったけど、カフェ店員の結城ののにハマる
    チャプター1、遠隔でイタズラされていっちゃってからの、強制フェラ。目の前に出されたモノから、目を背けるしぐさは良かった。咥えさせたまま動くので、頬が盛り上がるのがわかって良い。腰振って、そのまま口内射精。 チャプター2、控室で、別の子とH。正常位から顔射、お掃除させて、指で潮ふかせてた。 チャプター3、助けを求める姫咲はなの前で、ゆっくりとカーテンを降ろした、結城ののの申し訳ない表情はよかった。姫咲はなの爆乳をもみまくり、挿入、立ちバックでぶるんぶるん揺れる爆乳、顔射、お掃除あり。 チャプター4、結城ののと3P。机の上にのせて、正常位から顔射の2発で、お掃除はなし。 結城のの、下の毛がしっかり生えてる子だった
  • 全体的に質が良かった!
    一話目はただイカされるだけ、二話目は一話目よりやや巨乳ちゃんがやられる。三話目はぽっちゃり巨乳ちゃんがヤラレル。四話目で一話目の子が3Pされるという流れ。悶え顔も良く流れも良かったので次も期待、