FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 槙いずな AV引退 デビューからS1卒業までの軌跡 全20タイトル完全コンプリートメモリアルBOX 16時間
これが本当に見納め!槙いずなAV引退コンプリートBEST!大人と子供の間だった18歳の少女が容姿もセックスも大人へと成長していく2年間の軌跡を綴る全20タイトル×大ボリューム16時間!アイドル級の顔立ち、小さく華奢なカラダから想像できないエネルギッシュで無尽蔵な性欲!顔をぐちゃぐちゃに歪ませガチイキ連発する野獣セックス!AV女優‘槙いずな’の笑顔もエロスも全ての魅力が詰まったメモリアルベスト! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 本当に可愛いし、芸術レベルで綺麗!
    顔もスタイルも本当に最高レベル! 単品も何本か買ってますが総集編という事で迷わず購入しました。 何回でも見れます!それくらい可愛い!
  • かわいい
    前からいずな嬢気になっていました。 今回総集編でお買い得だったので購入しましたが、とてもかわいくスタイルもいい、買って正解でした! 気になる作品がいくつかあったので、単体で購入も検討してます。 虐めたくなるような顔立ちが堪らない!
  • かわいい、綺麗、笑顔が良い。
    小柄な女優さんでしたが可愛い、綺麗、笑顔が良かったですね。 きれいな映像で16時間もの長時間楽しめました。
  • 引退が残念です。
    初めて購入した女優さん。 とても可愛いくアイドル並の顔とスタイルで引退が残念です。
  • 向日葵のようなAVアイドル完全燃焼の軌跡
    槙いずなちゃんのAV引退記念アルバム。いずなちゃんは、ちょっと斎〇飛鳥に似たアイドルっぽい女の子。小柄ながら、出るとこ出た良い体している。やっぱりルックスでは、本家の飛鳥ちゃんには、かなわないが、エロスではゆうに凌駕している。何せアナル丸見えのすっぽんぽんで勝負しているから。彼女の作品は、どれも女優の本気が伝わってくる。汗だくになりながら美少女がセックスしていたら、勃起しない方がおかしいよね。このベスト盤は、S1卒業までの全20タイトルを収録した完全コンプリートBOX。全国の男たちのために、完全燃焼した永遠のミューズへのオマージュになっている。
  • いすな、サイコー
    やっぱりいずなは、良い女優ですね。なんてたってとってもいやらしいカラダをしていますね。これは、オススメしますね。
  • ロリパイパンとして素晴らしい?
    童顔美人だし体もロリパイパンで素晴らしい子です。 惜しむらくはナマ中せずに引退した事が残念でなりません。