この動画の商品情報

セール中 水着部 向井しほ
南国出身の向井しほには競泳水着がよく似合う!ボディラインにぴったり密着する競技用水着に身を包み、これでもかとハメられまくる淫乱部活動。保健室から図書室まで、校内のいたるところで極薄の「もう一枚の肌」越しに行うミスマーメイドの大胆FUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 競泳水着モノの傑作
    女優さんが競泳水着がよく似合ってます。ちょうど良いムチムチ感で、顔もかわいい。 どの競泳水着もエロいし、種類も豊富。攻め方もカメラアングルもとても良い。1番好きなのは、図書館のシーン。上だけ体操服でムッチムチの競泳水着のお尻やハイレグのVラインだけ見えてる。そこだけ強調されて、マジでエロいっす。 昔、あまりに良すぎてDVDを買い、今回ファイルでまた購入。惜しいのは、HD動画が無い点。これは残念!
  • 全裸にならないところに監督の骨太な拘りを感じる
    ハァハアという荒い息遣いの合間の、か細い喘ぎ声がリアルでエロいです。 女優さんはフツーにいそうな風貌で、素人感が良い意味で半端ないです。 水着を着たまま図書館で痴●されている光景はシュールでしたが、全てのパートの絡みと構図が官能的で、この作品の監督さんの水着を活かした絡みと拘りは素晴らしいものでした。不自然に水着に穴を開けたりせず、競泳水着もメーカーの物をちゃんと使っていたのでチープさも無くて作品全体のクオリティも高く感じました。また女優さんも水着がとても似合っていました。
  • 最高
    最高に可愛いとは言えないが、こんな真面目そうに見える子のハメ潮。。。 最高です
  • フェチ度は完璧
    最初から最後まで、全シーン競泳水着を着ています。 一切脱がしません。 フェチの観点では全く隙が無く完璧です。 ただ女優が喘ぐ時の顔が特徴的で、 ちょっと怖くて好みでは無かったです。 そこが惜しい。
  • 競泳水着好きにはたまらない
    水着部の理解は出来ませんでしたが、女優さんの表情もよく競泳水着の良さがわかる作品だと思います。
  • 図書館で競泳水着
    図書館に競泳水着、新鮮ですね。 たまりません。 プールから離れて、これはこれでありかなと。
  • 競泳水着がよく似合っています☆
    向井しほちゃん、初めてお会いしました♪ 競泳水着をフィーチャーしている作品なので彼女は一切裸にはなりませんが、競泳水着だけあって彼女のスタイルの良さが際立っています。 乳首は水着を着用していてもポッチがわかるくらいに程よく大きく、お尻もかがんだりバックから見ると適度なボリュームがあってグッド。 ただお尻のお肌の肉割れの筋が少々残念です。 それ以外はルックスもよく、笑顔がチャーミングなとても可愛い女の子です。 彼女は経験が浅いのかフェラチオやセックスの技術は未熟で、セックスでもなかなか逝かないのですが、冒頭に笑顔で「セックスが好きです」と言うなどかなりセックスが好きなようで、未熟ながら一生懸命フェラチオする姿には好感が持てます。 あと個人的に良かったのは、チャプター1水着に染み、チャプター2では水着越しに濡れて糸を引いていたりと、感度は上々の様です。 今後の活躍に期待したいと思います。 作品は5つのチャプターから成ります。 ①パケ写の水着。地味かと思いきや、乳首がはっきりわかるし、股間に染みはできるわでなかなかいけます。 3Pから1発目はお腹に、2発目は口に発射。お掃除フェラあり。 ②ピンクと黒のグラデーションの水着。電マとバイブで逝かされて終了。 ③真っ赤なハイレグの水着。個人的にはこの水着が一番好きです(笑) 図書室でセックス、最後はバックからお尻に発射。お掃除フェラあり。 ④緑の水着。ストレッチを接写してるのがめちゃエロです。 入部希望者が彼女に3人むらがりぶっかけるだけで終了、お掃除すらなし。 ⑤グレーの水着で部長とセックス。ローションプレイですが、水着の中にローションをいれて水着から、股間からローションが染み出てくるのがエロい。 騎乗位ではぎごちないながら一生懸命腰を振ってがんばってます。 最後は正上位から外だし、お掃除フェラで終了。 ポニーテールが本当によくにあっていますが、合間に髪を下した彼女がとても色っぽくみえて終始コチラをあきさせません。 これから作品を重ねて経験をつんでもっとイイオンナになってほしいと思います。 期待も込めて☆4つ。 競泳水着好きにはオススメします。 個人的には抜けました(笑)
  • 5パターンの競泳水着が彼女にフィット。
    最高とは言わないけど、かなり可愛く好きになってしまいます。 おっぱいは少し出しますが水着を脱がさないのはポイント高いです。 水着も素敵なのをセレクトしてくれていて、興奮度が増します。