FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小沢アリスのむっちりボディとスパンキングSEX
肉感的な女教師コスで初スパンキング!思わずMっ気が出て興奮しながら長いお掃除フェラ!ナースコスのまま柔らかいGカップをモミモミ。M字開脚でローター責めにバイブ&電マ責めで焦らされイキまくり!競泳水着でお掃除パイずり、Yシャツ1枚でイラマチオ!どのプレイにもスパンキングが入ったハードなプレイで小沢アリスの魅惑のむちむちボディを責めたてろ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 女優、内容とも期待どおり
    好みの女優なのでかなり甘い評価になってしまう ムチムチ白肌巨乳、感度良好、秘めたエロさがにじみ出ている しかしこれ程の極上ボディは貴重である 内容は主に普通のコスプレ物で、特にハードさもマニア要素もなく幅広く一般ウケできると思う 女優が気になる方でどの作品かを迷うなら、これはハズレとはならないだろう スパンキングとあるが、特にこだわりやハードさはなく、 単にいつもより叩く行為が加わっただけである 個人的には、あの素晴らしい美肌のケツが赤くなり、 見栄えが悪くなるので中途半端でいらない行為だと感じる あのカラダなのでコスプレの似合い度、これから起る期待度が非常に高くなっている 全裸で普通のHではなく、着衣が乱れはだけた中からプルプルの極上おっぱいが堪能できた また、男優側の攻めが強く、少々イッたところで停止しないS加減が評価できる これにより、女優の感度の素晴らしさが非常に楽しめた
  • 見応えあり
    色白で肉感的な小沢アリスが激しく絡んでいるコスプレ物。全6編で絡みは4回。 絡みはないのですが、ナース編も激しく蹂躙されおすすめです。 彼女の場合、こうして激しく責められる方が映えます。
  • 小沢アリスの中ではベストかなあ
    色白美巨乳に可愛い顔、明るい関西弁キャラ、セックスへの前向きでビビッドな反応、 マジボレしそうな女の子で、超A級の才能だったんだけど、なんか開花しなかった。 自分の思い込みかも知れないが、その原因を探ると、 ・セックスにちゃいちゃしたラブラブな感覚、優しさが漂わない。(白人の血が混ざっているというので、そのせいかもしれない。) ・フェチ感のあるセックスが少ない。普通のセックスか、あくまで前戯としてのフェチしかない。 この作品、後者が結構充実。 とくに騎乗位で乳揉みしながらスマタ→手コキ→お掃除フェラという流れは最高。 スパンキングとかクイアーな言ってるから危うく見損ねるところだった。
  • 感想
    ぽっちゃりしている子ですね。特に 胸が気に入りました。まとめて借りてきたので 楽しんでみます
  • ちょっときたいはずれ
    小沢ありすちゃんかわいいです。 お腹周りのポッチャリ好きにはなかなかいいと思いますが、 今回はお腹周りのポッチャリシーンが見れるのは最後だけでした。もっといっぱいほしかったです。