FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に犯●れて… 美嫁いぢり 瀬名あゆむ
家族には全く相手にされないため、唯一の話し相手である美嫁・あゆむの家にちょくちょくやって来る義父・亮平。唯一の趣味である釣りを教えるふりをして、あゆむの身体をいじくり始める亮平。加齢臭まみれのネチっこい愛撫に翻弄され、最終的には肉棒をぶち込まれてしまうあゆむ。夫に打ち明ける事も出来ずに一人思い悩むあゆむに、亮平の魔の手がふたたび…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • めっけもん
    いやーあゆむちゃんイイネ。見ようによってはゴマキっぽい。 ストーリー云々より彼女の感じかたが良い。 多分まだ若いんだと思うけど、ギャルやコスプレ等のカワイコちゃん路線より若妻でしかも凌●がよく似合うと思う。 アタッカーズやマドンナが好きで可愛い女優が凌●される系統が好きな人にはおすすめ。 まさしく私がそうだから。 あえて内容は書きません。とにかくおすすめです。
  • 女優さんが役柄にはまりすぎ
    パケ写も可愛いが、映像で抵抗演技とその台詞を話し始めると、さらに可愛さが増大します。それと、演技とその演技に合う台詞回しができるので、このシリーズでは上位作でしょう。 ただ、このシリーズ始めて見る方へは、監督が竹内氏なら、入りのくだらない小道具遊びは我慢するしか無い。毎回、よく考えますなとは思うが。 2度目の絡みのきっかけの部分が弱いので、最初のセックス時の様子をビデオカメラなどで撮って、脅迫ネタにすれば良いと思うが。例えば、「あゆむさんの綺麗な行き顔をビデオに撮って記念にしたいのだよ」などの台詞を入れて。 嫁が陥落しないバージョンなら、脅迫ネタがあった方がメリハリができるが。あまりも簡単に絡みに入るのは、抵抗感あるか。それと、斉藤ボッキの下衆ないやらしさが、このシリーズの義父にはまるので、彼の起用も増やして欲しい。
  • 父ちゃんの竿より爺さんの竿
    釣竿スカート釣りで始まり嫁に刺激を与えておいて、爺さんの生竿をホールイン。一発入れればしめたもので、後はいいなり入れ放題。
  • 匿名
    ストーリーがパターン化してるので今度は義母役を登場させて義父と嫁のセックスが義母に見られる修羅場シーンが欲しい。