FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子生徒を犯●学園理事長 長谷川リホ
痴女メーカー、美にスレンダー美巨乳女優・長谷川リホが次々に男子生徒を犯ス学園理事長になって登場!トイレに連れ込み喉奥深く咥えジュボジュボフェラ、チンぐりアナルを舐め手コキ!理事長室で口に唾液を流し込み肉棒に跨り一心不乱に腰を振り、尻穴をヒクつかせ痙攣絶頂!「まだ…まだダメよぉ!もっと、奥まで激しく突いてぇぇ~」若い肉棒を上下の淫口で咥え何度も絶頂を迎える淫らな…聖職痴女。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 学園の理事長の設定は,ミスマッチ
    学園の理事長に扮した長谷川リホ。 こんな軽そうなギャル理事長いるわけないけど,とにかくエッチが大好き。 リホ理事長のお仕事は,男子生徒の性欲を解消させること。 それと,リホ自身も押さえきれない性欲を発散させ,イキ果てること。 見るからにエロい乳輪は,チ○ポを元気にさせるし, 痴女的に振る舞うプレイぶりは,まずまずかな。 フェラテク良し,3Pでの2穴使いも安定感がある。 でも,やはり,学園の理事長の設定は,ミスマッチでした。
  • 理事長だとリアルではないような・・・
    生徒を犯しまくる女理事長の設定ですが、 あまり理事長である意味がなく女教師の方が シチュエーション的に面白かった気がします。 男をリードする痴女プレイには安定感があり、 挑発的なセリフなども上手くこなしているので 長谷川リホちゃんはドラマ設定のAVも良さそうです。