FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった1分で直結してくれる愛人肉便器!都合とアクセスが良すぎるおなマン不倫 森沢かな
【おなマン不倫…同じマンションに住む者同士の不倫。その手軽さから近年増加の傾向にある】ちょっとした隙間時間に、パートナーが寝ている隙に、思い立った時に連絡してサクッと不倫!都合のいい方の家に赴いて、玄関先や夫婦のベッドでエロ行為にふける!バレないようにHは即ハメ、だけど超濃厚!体をくねらせてイキまくるSEX好きの愛人とハメまくる日々。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最後の絡みは見応え抜群
    なにはともあれ今作の見どころはなんと言っても最後の絡みでしょう。 かなの感じっぷりが良く、表情全てが愛人人妻そのもののスケベ顔で、兎にも角にもイキまくります。 イッてもイッても止めない怒涛のピストンや奥をこれでもかと突きまくる様々な体位で責められまくり、イキ続けてアヘ顔全開で「孕ませてぇ」と絶叫しながらぶっ壊れるかなが最高に抜けます。 ここでは男優のゆーきゅんが、正直かなの不倫相手というには見栄えは悪いけど、汗だくでなかなかいい仕事をしました。 他のチャプターに関しては、まぁ普通レベルといったとこ。作品のコンセプトや構成演出は良かったと思うけど、最初の絡みがヌルいのは良くない。最初に見せる絡みこそエロくないと。
  • かなりの美人さん
    最近マジで森沢かなさんにどハマりでコンプリート中だよ。美人美人
  • 世帯数の多い...
    タワマンなら...1人位、おなマン不倫が可能な人妻居そうだよなぁ...もちろんかなさんみたいで美人で淫らな人妻がね...まぁあの男にかなさんみたいな女性が不倫するとしたら...チ○ポだと思うけどね...かなさんの美乳やオマ○コを舐め回されたなかさんの表情...指マンされて止まらない腰振り...美味しそうに頬張り激しいピストンフェラ...背面騎乗位や騎乗位で下からの激突きされて逝きまくるかなさん...とどめは腰を浮かせてブリッジ状態で激突き...「オマ○コ壊れちゃう」、「逝く...逝く」を連呼して何度も逝きまくるかなさん...おまけにたっぷり中出し...やっぱかなさんがこの男を選んだのは...チ○ポと利便性でしょうなっ♪、例えそうだとしてもこんなにかなさんを逝かせまくる(肉便器とさせちゃう)なんて...見事なチ○ポな事っ!...
  • 何もかもアクセス良すぎ
    美顔で美ボディー,しかもエッチ好きで,近くにいる女となると, たとえ人妻でも,不倫して,セフレにしたくなります。 スマホでサクサクと連絡を取り,即,生ハメエッチ。 何もかもアクセス良すぎです。 出演している奥さん役の女には悪いけど・・・,森沢かなのほうがいいよね。, でも,お仕事だから仕方がないけど, 森沢かなには,絡んだ男優にも悪いけど・・・,不似合いですね。 いい女です,森沢かな。
  • 最後のFINISHが残念
    中出しされてる時のかなちゃんのイキ顔を見たかったのですが最後のFINISHでは男優の汚い尻からのアングルになり残念な作品になってしまいました。