FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ 黒人テラチ○ポ・オン・ザ・ロード 川上ゆう編
ロサンゼルスにあてのない旅に出た川上ゆう。初めて来た街並みでショッピングなど楽しむ。偶然出会った琥珀うたの部屋へ遊びに。その翌日、川上ゆうの部屋に突然やってきた黒人たちの乱交パーティーに強●参加させられてしまう川上ゆう。黒人たちに犯●れ、その凄まじい性欲に白目をむいて悶絶しながら、それでもよがりまくる淫乱川上。黒人はもうやだと思っていたが、初セックスのときの痛みとはちがった慣れてきたセックスの快感のように今回は黒人の挿入が気持ちよくてたまらない。セックス三昧の日々を過ごす新たな川上ゆうの姿を見よ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • デカすぎる
    アメリカロケの作品。現地の黒人男優が出ているが、日本のAVに出ているいつもの黒人男優とはレベルの違うデカさに唖然。寝取られ感を強く感じるので、川上ゆうのファンは見ないほうがいいかも。
  • 最高でした。
    黒人ものは、いくつか見ましたが オフ感のある撮影風景が 現実感があって良かったです。 エロいだけじゃない 川上ゆうが、かなり最高です!
  • 少しくいたりない
    川上さんの裸体は美しかったが、それほど感じているようには見えなかった。 電マとかも使ってほしかった。
  • 迫力がえぐい
    男優さんのサイズがかなりでかいです けどそれでも普通にこなせて感じてしまう川上ゆうさんに脱帽 最後のバックからついてる最中に女優さんの脱いだパンツを口に詰め込むのとかなんかエロイです
  • インパクトは強いが・・
    レズの空気感を作るのは、ゆうちゃん天才的です。最初の黒人との絡みは、男優がスパンキングやチョークプレイなど入れてウザい。後半の複数プレイでは、男優3人いるが挿入するのは1人のみ。しかし、普通のエッチでいっぱいいっぱいになるゆうちゃんを見れるだけでもインパクトはデカいです。抜けます笑
  • 川上ゆうの子宮串裂き破壊!・・・・・・破壊されておりませんww
    マン●の経験値が高いのか、表紙のビッグマグナム砲をすんなり受け入れてます(笑)絡みも黒人2人のみ(ビックサイズのゴム装着!)w黒人ビッグマグナム絡みを見たいのなら他メーカーをおすすめしますw
  • 川上ゆうはいいのだが
    内容がなんとも言い難い・・・・。 こんな長編にする必要もないし、わざわざアメリカに行く意味もないような。 いろいろ物足りないなぁ。
  • デカマラがやばい
    1ファンとして見てみたが、正直あまり期待以上のシーンが少なかった。だが、黒人と絡む川上ゆうは他で見かけないので、その点ではまあまあ見応えはあった。