FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぼでぃじゃっきゅ ショタ憑依番外編
見た目はオンナ/中身はコドモ!?性に無知なちびっこが無邪気に女体で遊びまくる!初めての学校でエッチなトラブルの連続!男教師に騙され飴玉ひとつでフェラ奉仕!女教師の体で角オナニー!大好きなお兄ちゃんのチ○ポを2人で奪い合う!いつものボディジャックとはひと味違うSD化されたストーリーをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 素晴らしい出来だしショタがJKに憑依するのが面白いし演技が可愛い
      【感想1】 まず女子校生ものの作品なのが好みだった! なぜなら女子校生って制服姿が可愛いし、 一番若々しい華やかな可愛さがあって好きだから。 そしてそんな女子校生がショタに憑依されて子供っぽくなることで さらに可愛くなるとこにすごくそそられて思わず購入! そして見てみましたがやんちゃだけど甘えん坊な愛らしさがあって その愛らしさがすごく胸キュンできて良かった! さらにROCKETの今までの憑依作品でショタが憑依するのって 初な気がするので斬新で面白くて良かった!   【感想2】 もしこの作品の第二弾を作るなら TVアニメの「すのはら荘の管理人さん」のOPを真似たら、 さらに超可愛くなって素晴らしいと思った!(YouTubeで視聴あれ) ちなみにどこを真似てほしいかというと次です。 ①今回のイメージカラーは水色でしたが第2弾はOPみたいなパステル系の薄ピンク色だと可愛い(パケデザイン+制服+カラコン、全て薄ピンク) ②主役のショタはこのアニメの主役の男の子みたいな甘えん坊系で第一弾よりも甘えん坊だと可愛い(ロリ女優が男装で演じると可愛い) ③このアニメみたく母性溢れるお姉さん役を色々登場させ中身が子供で甘えん坊な女子校生を子供のように可愛がる物語にすると超胸きゅん! (お姉さん役はクラスメイトの女子校生だとまだ女子校生の若さなのに母性を持ってる大人なギャップに胸キュンできて大興奮!) ④このOPの主題歌みたいな曲をオリジナルで作りサンプル動画や本編で流す(特にサンプル動画で流すと完成度が上がり注目が集まりそう) ⑤OPみたく白っぽくて少しぼやけた感じで撮れるカメラでわざと撮影すると実写ならではのエグさが出なくて可愛い ちなみに③のお姉さん役の女子校生はこのアニメの主役の春原彩花みたいに おっとりしてて優しい母性のある子だと超胸キュンしそう。 【感想3】 次が良かった! ・可愛らしい演出や演技が多くて良かった(特に授業中のシーン) ・りあちゃんが特に好みだった(顔の可愛さ+前髪パッツン+ロングヘアー+黒髪+細い体型+女の子らしいとこ、これらが可愛くて好み) ・衣装&小道具&憑依の特殊効果&効果音やBGM&作品のロゴやテロップ&男の子視点の女体行動、これらがこだわられててスゴかった ・全裸のシーンもあってエロかった ・セックスやエロ系のコーナーがエロかった   以上