FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 麻里梨夏とリズの珍道中
AV界のなんでもこなすスーパー美少女「麻里梨夏」チャンが満を持してヤリマンワゴンに降臨!!アナル責めに隠語責め、首絞め・ビンタ・噛みつきと小悪魔を超えた大魔王キャラ全開でM男の精子を搾り取る!盛りのついた梨夏チャンについにリズ監督も襲われる!?チ●コいじめが上手すぎる麻里梨夏サマの素のSっぷり、可愛すぎる意外な一面、がポロリ。麻里梨夏ファン必見の一作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • S気のあるプレイ
    車の中で口に足を突っ込まれるシーンがS度が高く良かった。ちんぐり騎乗位ではめながら突っ込んで欲しい。
  • 見た目に反してスッゲェ責め!
    このシリーズが大好きで新作を心待ちにしているひとりです。 今回の麻里梨夏さん、実はあまり存じ上げずにヤリマンワゴンを見たのですがもっとMっぽい子なのかと思ってたらセックスになった途端に物凄い豹変っぷり!!!! マゾっぽい人にオススメです。こんなに可愛い子があんなにとことん責め立てるんですね!女の人ってこえぇ!(笑) リズ監督とのシーンは毎回ながら笑えて驚いてそして少し引いて(笑) とにかくバラエティ番組を見てるようなAVです。 いま最もハマってるAVシリーズです。
  • 麻里梨夏さんの珍道中
    麻里梨夏、最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ! 逆ナンされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ! 痴女られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ! 尻圧、まじヤバ過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
  • 星5
    ワゴンを飛び出して家でもやっちゃう。 S気満載の作品で最高でした。
  • 移動のシーンかな~
    作品の性質上、ヤリマンワゴンの移動のシーンが必要になるのだが、 個人的は合わんかった。 その移動の分のシーンを減らして 絡みの部分を増やしてほしかったかな~ 麻里梨夏はかわいいのでよき
  • 可愛い、S
    まさに美少女って感じ!見た目に反してエロ責めです! このヤリマンワゴンシリーズが大好きで新作を心待ちにしているひとりです。 リズ監督とのシーンは毎回ながら笑える。 モザイクが粗い、、、残念