FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なデカ乳首人妻狩り 蘭堂美玲
結婚11年目で通訳の仕事をしている一児の母美玲さん。頭脳明晰でサーフィンが趣味!日焼けした肌!鍛えられた肉体美がたまらないイイ女。しかもデカ乳首!さらにコリコリに勃起した敏感乳首だけでアクメする敏感体質!連続精液ぶっかけ種付け・乳首連続射精・腰を振り絶叫連続アクメ・半外半中SEX・変態器具責め!さらにプライドを捨て浮気ザーメンを大量ごっくん!美人通訳士がここまで晒すのは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 野生的
    特に口の中へ指を入れると異常に興奮するご様子、乳首も大きくてグッド?
  • とっても卑猥な乳首でした
    美しい。美しすぎる人妻。こんな美人からこんな卑猥に肥大した乳首が…まさに違う生き物のようです…そのギャップだけでも十分すぎる作品なのですが、この乳首の調理の仕方が素晴らしいです。ジュエルならではのしつこすぎる乳首への愛撫。まるで乳首に恨みでもあるのかと…(褒めております笑)怒涛の乳首責めの最後は隆々に勃起した乳首に精液をぶっかけて乳首受精完了です。半外半中出しもあり、乳首受精もありとても満足しました。やはりデカ乳首はぬらぬらと濡らすのが卑猥ですよね…
  • デカい
    美川由加里さんですね。この乳首はなかなかお目にかかれない大きさです。もっと色んな作品に出てほしい。
  • とにかくデカい乳首
    前代未聞の超特大勃起乳首(笑)この肥大した超特大勃起乳首だけでも一見の価値あり。